• ベストアンサー
  • 困ってます

htmlでaspを起動したい

  • 質問No.3194705
  • 閲覧数518
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

htmlよりaspを起動したいのですが、
現在「<button onclick=" window.open(abc.asp', '_blank', 'menubar=no,toolbar=no,left=0,top=0')">」ボと記述しボタンより起動しています。
ボタンからではなく、html起動時にaspを起動したいのですが、どのように記述すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 92% (13/14)

onloadで処理してみたらどうですか。
<body onload="window.open('abc.asp','_blank','menubar=no,toolbar=no,left=0,top=0');">
お礼コメント
tuneharu

お礼率 25% (2/8)

onloadでできました。
助かりました!!有難うございます。
投稿日時:2007/07/24 10:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (157/390)

意味がわからないけれども。
ブラウザのURL入力欄に
http://server/abc.asp
と入力しても起動できないということですか?
補足コメント
tuneharu

お礼率 25% (2/8)

説明不足で申し訳ありません。
別システムよりhtmlが呼出され、htmlよりaspを自動起動しなくてはいけないのです。
投稿日時:2007/07/24 10:43