• 締切済み

Sな彼の要求に対して…

彼とは所謂「セフレ」なんですが、とてもSなんです。 もともと私はどちらかといえばMな方で、ある程度彼の要求は楽しめるものなのですが、最近の彼の行動はちょっと行き過ぎかなぁと思っています。 ・フェラの最中に背中やお尻を平手で叩く ・二の腕や内腿の柔かいところを爪先でつねるというか摘む ・陰毛を引っ張って抜こうとする ↑などです。でも本気でその行為を楽しんでいるというよりは、それに対して私が「痛い!止めて!」と言っているのを楽しんでいるようです。 私は基本的にはMだけどSなところもあって割合は30:70位。 痛気持ち良いのは好きだけど痛いだけなのは好きじゃないと彼には伝えたのですが、何度言っても「痛いのが好きなくせに」と言われてしまいます。 こんな感じの相手にどんな風に伝えたら止めてくれるでしょうか?それ以外の部分についてはとても楽しめる相手なので出来れば別れる方向で無くこれからも関係を続けて行きたいと考えています。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.6

固定のパートナーとソフトSMを楽しんでいるS男です。 仲の良いカップルでもSM的な嗜好が一致することは少ないでしょうね。 でもイジメられるM側が喜ばないとSMはただの虐待行為になってしまい、楽しくないです。 なのでS男の僕はM女の彼女の嗜好に合わせてイジメています。 「調教」と言う行為は眠っている嗜好を目覚めさせることであって無理やり慣らすことなどできません。 新しいことでも2~3回やってみて受け入れられそうもなければシラケるだけでしょう。 何度ストップをかけても自分の嗜好を押し付けるあなたの彼は S男としてあなたのパートナーとして問題ありです。 普段話しの合う相手であれば 冷静な時にメールなどで話し合ってみてはどうでしょうか? NG行為をあらかじめ決めておいたり、緊急ストップの合図を決めておくことも良いですよ。

noname#37696
noname#37696
回答No.5

貴女はソフトSMは出来ても本格的なSMは出来ないってことですよね? 男側は完全なSなのでその彼と離れられないのであれば貴女が完全なMになるしか方法はないですね?今の状況だと男側は貴女がMであると 思っているか完全なMに調教しようと考えているのだと思います。 これはあくまでも性的嗜好の問題なので、あなたがそこまでして男と の関係を今後も続けたいのかだと思うのですがいかがでしょうか? 貴女が男側に何を求めるのか? 自分の肉体的欲求を満たす為なのか? それともセックスを出来れば良いだけなのか? SMやセフレを否定するつもりはありませんがもうそろそろ自分の事 を中心に考えて行く事をお勧めしますがね。

回答No.4

あなたとの関係はセフレですよね? 彼はあなたとの間に愛情が無いんじゃないですか? Sだからあなたに「痛い!止めて!」と言わせてるんです。 あなたが「痛い!止めて!」と言うように仕向けてるんです。 ですから止めることはしないです。 あなたが我慢して苦痛に耐えてるのも彼は楽しむことでしょう。 どっちにしてもエスカレートするので関係を続けたいのであればM女に徹してください。

• gotoh
回答No.3

あなたが「痛い!止めて」といった反応をするのを楽しんでいるのでしょう。どこまでガマンできるかですが、できるかぎり反応をしないようにしてみては?特に、声を上げて制止するような反応をすると、彼は余計楽しんでしまうのかもしれません。 逆にあなたのSの面を示して、MよりもSなんだということを示してもいいかもしれません。

noname#111987
noname#111987
回答No.2

セックスフレンドの関係をやめて、別の男性を探すべきです。その彼の要求は、アダルトビデオならともかく、あなたを”もの”としか見ていません。 「こいつは俺の所有物だから、どうしようが俺の勝手だろ」ってことです。 関係がこじれるとストーカーになる場合もありますし、被害を受けないうちに別れましょう。

回答No.1

所詮セフレなら合う相手に代えはったらよろしおすえ