• 締切済み

Sな彼の要求に対して…

彼とは所謂「セフレ」なんですが、とてもSなんです。 もともと私はどちらかといえばMな方で、ある程度彼の要求は楽しめるものなのですが、最近の彼の行動はちょっと行き過ぎかなぁと思っています。 ・フェラの最中に背中やお尻を平手で叩く ・二の腕や内腿の柔かいところを爪先でつねるというか摘む ・陰毛を引っ張って抜こうとする ↑などです。でも本気でその行為を楽しんでいるというよりは、それに対して私が「痛い!止めて!」と言っているのを楽しんでいるようです。 私は基本的にはMだけどSなところもあって割合は30:70位。 痛気持ち良いのは好きだけど痛いだけなのは好きじゃないと彼には伝えたのですが、何度言っても「痛いのが好きなくせに」と言われてしまいます。 こんな感じの相手にどんな風に伝えたら止めてくれるでしょうか?それ以外の部分についてはとても楽しめる相手なので出来れば別れる方向で無くこれからも関係を続けて行きたいと考えています。

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.6

固定のパートナーとソフトSMを楽しんでいるS男です。 仲の良いカップルでもSM的な嗜好が一致することは少ないでしょうね。 でもイジメられるM側が喜ばないとSMはただの虐待行為になってしまい、楽しくないです。 なのでS男の僕はM女の彼女の嗜好に合わせてイジメています。 「調教」と言う行為は眠っている嗜好を目覚めさせることであって無理やり慣らすことなどできません。 新しいことでも2~3回やってみて受け入れられそうもなければシラケるだけでしょう。 何度ストップをかけても自分の嗜好を押し付けるあなたの彼は S男としてあなたのパートナーとして問題ありです。 普段話しの合う相手であれば 冷静な時にメールなどで話し合ってみてはどうでしょうか? NG行為をあらかじめ決めておいたり、緊急ストップの合図を決めておくことも良いですよ。

noname#37696
noname#37696
回答No.5

貴女はソフトSMは出来ても本格的なSMは出来ないってことですよね? 男側は完全なSなのでその彼と離れられないのであれば貴女が完全なMになるしか方法はないですね?今の状況だと男側は貴女がMであると 思っているか完全なMに調教しようと考えているのだと思います。 これはあくまでも性的嗜好の問題なので、あなたがそこまでして男と の関係を今後も続けたいのかだと思うのですがいかがでしょうか? 貴女が男側に何を求めるのか? 自分の肉体的欲求を満たす為なのか? それともセックスを出来れば良いだけなのか? SMやセフレを否定するつもりはありませんがもうそろそろ自分の事 を中心に考えて行く事をお勧めしますがね。

回答No.4

あなたとの関係はセフレですよね? 彼はあなたとの間に愛情が無いんじゃないですか? Sだからあなたに「痛い!止めて!」と言わせてるんです。 あなたが「痛い!止めて!」と言うように仕向けてるんです。 ですから止めることはしないです。 あなたが我慢して苦痛に耐えてるのも彼は楽しむことでしょう。 どっちにしてもエスカレートするので関係を続けたいのであればM女に徹してください。

  • gotoh
  • ベストアンサー率38% (29/76)
回答No.3

あなたが「痛い!止めて」といった反応をするのを楽しんでいるのでしょう。どこまでガマンできるかですが、できるかぎり反応をしないようにしてみては?特に、声を上げて制止するような反応をすると、彼は余計楽しんでしまうのかもしれません。 逆にあなたのSの面を示して、MよりもSなんだということを示してもいいかもしれません。

noname#111987
noname#111987
回答No.2

セックスフレンドの関係をやめて、別の男性を探すべきです。その彼の要求は、アダルトビデオならともかく、あなたを”もの”としか見ていません。 「こいつは俺の所有物だから、どうしようが俺の勝手だろ」ってことです。 関係がこじれるとストーカーになる場合もありますし、被害を受けないうちに別れましょう。

回答No.1

所詮セフレなら合う相手に代えはったらよろしおすえ

関連するQ&A

  • 自分がSかMか

    女性です。 Sっぽい所 ・言葉攻めのようなことが好き 『○○してほしいなら可愛くおねだりしてみろよ』 『え?なめて欲しい?何を?ちゃんと言わないとわからない』 『欲しい、じゃなくて、くださいだろ』 『声が小さくて聞こえない』 『全然可愛くないから舐めてあげない、自分でするところ見せて』 『ねぇ…乳首たってるよ。なんで?』 『先っぽから何か垂れてるよ期待してるの?変態』 などなど 色々言ってしまいます。 あと男性の顔を平手打ちするのが楽しいです。 足でグリグリ踏みつけたり、全くアナル経験(願望とかも)ないひとをアナル攻め(舐めたり、手袋にローションでいじったりですが)したりするのも……興奮します。 相手がプライド高くてあえぎ声も出さないような、Sっ気のあるような人であればあるほど燃えますが、俺Mなんだよね…みたいな人は全く興奮しません。 Mっぽい所 ・辱められたい(言葉攻めとか、撮影とか、特になじられたい) ・痴漢プレイをしてみたい(痴女プレイも…w) ・雌豚とか言われたい ・バックのときはお尻を叩いて欲しい ・何なら顔面ひっぱたいてほしい こう書いてると自分がされてみたい願望を全て相手にぶつけている気がしてきました(-_-;) ノーマルの人しか付き合ったことがなく、フェラで口の中に出された精液を口移しで飲ませたくなり相手に拒否され普通の喧嘩になったこともありますww 好きな人がノーマルすぎてエッチ中は常に無言、お尻叩くなんて可哀想で出来ないなど言われてしまいもっとエッチを楽しみたいのですがSにもなれず(相手のプライドが高いと恥ずかしい言葉など絶対言おうとしない)Mになりたくてもイジメてもらえない…… 少しずつ色んな欲求を満たしてもらいつつ、顔面に放尿してもらったり、変態雌豚くらいは罵って貰えるようになりましたが物足りないんです!! 私はSとMどっちになればいいと思いますか? ってかみんな両方持っていると思いますが…

  • 好きな人からのツッコミについて

    好きな人に思いっきりツッコまれます。 好きな人をいじるのが大好きな私がだめなのですが、困った顔や面白いリアクションが見たくてつい意地悪をしてしまいます。その度に頭を叩かれたり、背中や二の腕を平手打ちされたり、このまえなんてお尻を思いっきり叩かれました。その人が他の人にそういう態度をしているところを見たことがないのですが、女だと思われていないのでしょうか?普通お尻は躊躇しますよね? 男性は異性と思えない人にツッコむものですか?

  • 私はM?S?

    わたしはドMの部類に入ると思ってます。 調教してほしいし、いじめられたいし、無理矢理なんてのも憧れてます。 ただ、いじめてくれる男性に対してご奉仕のフェラをするとき、気持ち良さそうにしている男性の顔をみると、もっと気持ちよくなってもらいたい!という心に火が着いてしまいます。 先日、お相手の男性をフェラでいかせてしまったのですが、飲み込めず、口からほぼ零れるくらいの量がでていて、達成感を感じながらとても興奮してしまいました。 自分は真性のMだと思っていましたが、Sっ気もあるとおもいますか?あんまりMアピしないほうがいいでしょうか………?ドSの方からしたら中途半端でしょうか?

  • S?M?

    自分は痛めつけられるのは嫌いで、Mだと言っている男性芸能人が痛めつけられて喜んでいるの見ても何とも思わないし、SEXの時相手の女性をいじめたかったり、AVであるイマラチオ、特に無理やり奥まで入れられて苦しがっているのを見るのが好きだったりするのでSだと思っていました。 でも、少し前からこの人にだったらしかられてもいいと思ったり、年上の美人で女性から見たらかっこよくもあるだろう女性になら責められてもいいかなと思うようになり、SなのかMなのかハッキリしなくなりました。 誰しも両方の気質を持っていると聞いたことがあり、自分なりに考えてみてSの方がMより少し割合が高いだけでどちらかと言えばSな程度にたどり着いたのですがどうなんでしょうか?

  • SとM、どっちがどっち?

    ※質問内容に性的な部分が含まれます。あらかじめご了承下さいませm(_ _)m 私と彼は、どっちがSとMだと思われますか? 年齢は彼の方が3つ上ですが、彼には年下に感じないと言われます。あと、基本的に彼は「女子」は嫌いで、女好きではありません。彼曰く、私は「女性」らしいです。 行為のスタートは彼がムラムラしてきて何となくそっちの流れになるのですが、前戯では必ず私が上に乗り、上からキスや耳舐め等をする感じです。 押し倒されたことはほぼ無いです。その際は必ずフェラもお願いされます。たまに私が「ちゃんと言って(お願いして)」と言います、お願いしてくる彼がかわいいので。私はクンニが好きではないため彼が率先してやってくれる時以外は基本してもらいません。フェラの時の体制は必ず彼が横たわって私が上からです。仁王立ちやイラマチオ等は1度もありません。彼が感じている姿や声がとても好きなのでフェラに限らず耳舐めなど、彼が感じる所はだいたい私からしてる気がします。私は彼が初めての相手なので、テクニック的にはきっと大したことないですが彼は感じてくれて、いつも上手い、エロい、(冗談で)どこで練習したの?と言ってくれます。 彼には生理の時もイチャイチャを求められます。事前に生理中とは伝えてありますがやはりイチャイチャしたいようで、私の様子を伺いながらも甘えてきます。私は、生理中は「自分も気持ち良くなりたい!彼だけずるい!」という感覚は無いため、彼が私のフェラだけで満足してくれるなら喜んでします。私は彼が感じてくれる事で満たされるので。その時は口内射精をします。直後彼がティッシュを慌てて渡してくれます。飲んだ方が喜ぶかな?と思い、1度だけ飲んだことがありますが、飲んだら彼は「え、飲んじゃったの?(汗)」と言っていたので、飲んで欲しいという感覚はないのかな?という感じです。終わった後も必ず「うがいしてきな」と言ってくれます。むしろ彼の方が気にしている感じです。 付き合い始めの頃に彼が「正常位とか抱き合う系の方が密着できて好き」と言っていたような記憶が微かにあります。でも最近はバックや騎乗位が多いです。しかし、前に彼にどれが気持ちいいか聞かれた時にバックや騎乗位を言った記憶もあるので、もしかしたらそれで最近はそっちにしてくれてる可能性もあります。 ちなみに彼は普段は相手を弄ったりしてからかったり、物事をハッキリ言って怖がられたりしていたりするので傍から見るとドSっぽく、Mっぽい女の子から勘違いされ好かれるのですが、本人的にはMっぽい女の子には興味なく(友達や後輩として弄るのは好きらしい)、ドSっぽい女の子の方が好みらしいです(性的な意味として)。それが私らしいのですが…私はクール・毒舌とは言われますが同時にとても優しいとも言われます。弄ったり攻撃的な発言もしません。 だからと言ってSM的なプレイや関係を持っているわけではないですが、根底の感覚として、攻めと受けでどっちの方が興奮する、というのはやはりあると思います。自分自身もそうですが、彼をもっと喜ばせたいので気になっていました。 ほんとに下らない質問ですみませんが、前から何となく気になっていたので、もし宜しければご回答頂ければと思います。

  • 無駄な皮膚をひきしめるには?

    今現在、太っているというほどではないのですが、お肉がたるたるあまってます。 ちょうどMサイズの身体にLサイズの皮膚(お肉)つけたような 感じでかなりつまめます!!! いったいどうすればひきしまった身体になれるのでしょうか。お尻、背中、お腹、二の腕、、 ひっぱるとかなり伸びるのです、、。(ToT) 私のような者でも引き締まった身体になれる方法があるでしょうか。 どうぞアドバイスよろしくお願いします。 今度こそ真面目に取り組みたいと思います。 ちなみに身長159cm、54KGです。

  • □ 男性の方に質問です・・・・

    □ 男性の方に質問です・・・・ 出会って半年、体の関係は2ヶ月目の男性がいます。 私は20代半ば、彼は30半ばです。 最初がお酒の勢いで行ってしまった為か、お付き合いというよりはセフレに近い状態に・・・ 今では会えばホテルに直行。といった感じになっています。 好きな相手なので欲しいと思ってもらえるのはうれしいのですが、ちょっと問題がありまして ここで質問させていただきたいのです。 ◎何回言ってもコンドームをつけてくれない。  彼曰く「大丈夫、外で出してるから」だそうで、どんなときでも生入れ外出しです。 ◎せめて洗って欲しいと頼んでも、シャワーも浴びずにフェラを強要される。  今日はしない。と断ってみても・・・顔の上にまたがったりされます。 ◎言いたくないと言っても行為の最中にAVの様な台詞を言わせようとする。  この間、わざとじらして言わなかったら彼自身がへんなりしてしまい「もういい。」  と言って、その後一切触れてこようともしなかったです。 ・・・・この場合「彼女orセフレ」どっちの扱いを受けているのでしょうか? 上記の問題点を彼が止めてくれる可能性は? Hの最中でなければ普通なのですが・・・なんか最中にはスイッチ入っちゃうのでしょうか やたらと乱暴な言葉遣いになったりします。 私自身はちょっとS寄りなので逆に冷めてしまったりするのですが、言っても興奮状態にあると 平気で罵倒的な台詞を吐きます・・・ちょっと心に傷ができそうなくらいには。 今度縛らせて欲しいと言われて悩んでいます。

  • 睡眠中、いきなり主人に…

    3児の母・30代主婦です。 いつもは子供が寝静まってから、又は早朝寝起き時にセックスします。しかし、たま~に私が睡眠中にいきなり主人に襲われます。と、言っても私はかなりのM女なので、睡眠中意識が朦朧としている時にされるがままに求められるのも嬉しいです。 この件で男性の意見をお聞きしたい点があります。 昨晩は夜中の2時頃、私が睡眠中、夢の中で何か気持ちイイ…と思っていたら、実は主人に指を入れられてました。そして私は仰ぎ声を上げながらも、うつ伏せのまま半睡状態で、後ろから主人に突かれて夢心地でイッてしまいました。そして確か主人は、イク直前に抜いて私の背中とお尻全体にぶっかけて再度入れて終わりました。その行為は実際に見たわけではないのですが、意識が呆然としている中で突如、背中とお尻に生温い感触がしたのをうっすら覚えています。 ここで質問ですが… (1) 私が睡眠中に主人から求めてくる時は、私もきちんと目を覚まして行為に及ぶ方が、男性としては嬉しいのでしょうか?半睡状態だとこちらが受け身になって、フェラなどしてあげられませんし、私はイッた後も余韻に浸りながらすぐに眠ってしまいます。しかし、夜中の2時だと夢の中でフワフワと快感を楽しみながら、ついつい主人任せになってしまいます。 (2)精子を相手の体にかける男性の心理を知りたいです。普段、主人は常に中出しです。(パイプカット済みの為。) フェラの際口内射精はしますが、挿入後膣外射精はしません。ですから昨晩、背中とお尻にかけられたのは何故だろう…とちょっと気になります。私が半分眠ってたので気付かないだろうと思い出したのかもしれませんが、男性ってそんな衝動に駆られるものでしょうか?主人はAV鑑賞はほぼしないので、そういう影響もないと思いますが。

  • 彼氏の性癖…心理がよく分かりません

    私は大学生で、彼氏は三つ上です。(彼は私の初彼であり、もちろん初体験の相手です。彼氏は以前も彼女がいたそうです。) さて、普段は普通の彼なのですが、 ・Hの時に私のお尻をすごく叩く ・「悪い子だ」と繰り返し言います ・私を四つん這いにして、かつ頭は下げてお尻だけ突き出す形にさせられたりします(恥ずかしい) ・足の爪に赤いマニキュアをするよう言い、Hの時つま先をすごく舐めます。足の指を動かすように指示もされます。 ・机や壁に手足を縛り付けられたこともあります 特に男性の皆さん、彼はどんな心理なのでしょうか…? そして、彼を喜ばせるために私はどうすればいいのでしょう?(例えば、彼に「どうしてそんなに悪い子なの?」と言われて何と返せばいいのでしょう?) すごく変な質問ですが、よろしくお願いしますm(> <)m

  • 男性に質問(特にMな男性)

    私には付き合って4年目の彼氏がいます。 その彼が最近急変?!しました。 それまではごく普通のプレイ内容だったのですが(クンニ、フェラ、69、手マン、正常位、バック、騎乗位など)、最近はクンニだけで30分とか、1時間でも舐め続けます。 私はしてもらってばかりで悪いので69にしようとか、次は私にフェラさせてとか言うんですが、嫌がります。 そして、舐めてる最中(クンニ)に私の手を自分(彼氏)の頭に置かされます。変だなと思ってわざと強く頭を押さえつけてみると… 彼は喜んでいるみたいなんです… アソコもギンギンに勃起してるし、我慢汁も出てました。 セックスの最中も、正常位で突きながら乳首を舐めたり(足の裏とかも)してくるのですが、その時も頭を押さえつけたり、ぐりぐりさせたりしてあげるとすぐにカチカチのギンギンになります(アソコの中でいきなり大きくなるのがわかる) 押さえるのをやめると完全にではないですが少ししぼみます。してあげると また大きくなります。 いつでもどこでもクンニしたがります。断ると、10分だけでいいからお願いとか言ってきます。 極めつけにこの前『俺クンニが好きだ』と言い出しました。 理由は奉仕心がどうのこうの…とか言ってたんですけど(T_T) 自分がMだとは言ってませんでした。 そこで質問なんですが彼はMですか? それともクンニ好きなだけでしょうか?今までは普通だったのにいきなりこうなって、対応に困ってます。 それさえわかれば私はSもMもできるので彼が望むなら調教してあげようと思います。 同じような性癖の方、クンニ好きな方、自分はMだという男性の方の意見をお待ちしてます。