• 締切済み

たくさんいるエレベーターでべらべらしゃべる人ってどう思いますjか?

満員のエレベーターで、べらべらしゃべる奴がたまにいますが、どう思いますか? A:別に気にならない B:うざい。お前ら黙れ。近いとこに接近してる人間の迷惑考えろ。 C:その他 理由もお願いします。私はBです。理由は、内輪ねたは降りてからやれ、くだらない内輪ねた聞きたくないんじゃぼけ。って感じです。うまくいえませんが。

みんなの回答

• midoriuma
回答No.13

こんにちは。 Cですね。 何か喋ってないと落ち着かないというか、 溜まっていたものを吐き出さないと 気が済まないのかなって思いますね。

回答No.12

こんにちわ。 Bでもあり、Cでもあるって感じですかね。 Bの理由は、声の大きさにもよりますね。 ヒソヒソだったらいいんですが、声が大きいと「ちょっと静かにしてよ~」って思います。 また、Cの理由としてはちょっと変かもしれませんが、狭い個室の中でペラペラしゃべられると、なんだか気持ちが悪いんですよ~。 狭い中の空気を共有しているわけですよね? その中でしゃべられると、空気が生暖かくなるというか、よどむというか・・。 それに、ツバだって飛ぶし。 うまく言えないですが、私潔癖なのかも。 しゃべることによって、吐く息を増やさないでくれ~気持ち悪い~、みたいな感じです。

• a-san0124
回答No.11

Aです。 私はむしろ沈黙が苦手なんで・・・。しーんとしてるとお腹鳴ったらどうしようとか考えてしまうのです。小心者・・・。 でもその話してる内容が寒い内容だとなんか「あ~あ」って思います。

• erimochic
回答No.10

Cです どのような内容なのかを聞いて、ケンカであればどちらが悪いのかとか、他自分の知識になる内容であれば、頭に入れておこうと思います。あまりにもレベルが低いどうでもいい話であれば、別のことを考えて聞こえないように努力します。

回答No.9

C しゃべらずにいられない人って気が小さくてシャイなんだろうな~と思いますね。

noname#43008
noname#43008
回答No.8

Bです。 私はエレベーターに乗ったら、降りるまで黙ってます。 正直、エレベーターで話したら会話内容が丸聞こえなのに恥ずかしくないのか?と思います。 降りるまでのたった数分ぐらい黙っとけ!と思います。

noname#36542
noname#36542
回答No.7

B:うざい。お前ら黙れ。近いとこに接近してる人間の迷惑考えろ。 ですね。 耳障りです。 騒音と同じで迷惑です。

回答No.6

Aで、気になりません。 寧ろ聞き耳を立てます。面白い事言ってくれないかなとか。 満員電車乗車歴が長いので、満員状態に慣れてるとも言えます。 寧ろ、「すみません」も言わず、人に乱暴にぶつかったり押し退けたりしながら降りていく人に不満を感じます。

• semovente
回答No.5

A 半日も同じメンツで乗っているならともかく、せいぜい数分程度。 そんなことに目くじら立てるほどド短気でないんで。

noname#38837
noname#38837
回答No.4

そこまで攻撃的にはなりませんが・・・・ 近いのはBですね うるさいなあと思います。 でもエレベータでしょ?長くても数分ですからね。我慢できないってほどでもないし。 社外秘に近いような内輪話をしてる人がいると 心配になりますけど