• 締切済み

歩きタバコして人に迷惑を掛ける人間

歩きタバコして人に迷惑を掛ける人間はどういうタイプが多いと思いますか? A.歩きタバコは人に迷惑が掛かるということを知らない B.歩きタバコは人に迷惑が掛かると知ってはいるが、我慢できないので吸う C.人に迷惑が掛かろうが知ったこっちゃねーよ D.その他

noname#213696
noname#213696

みんなの回答

回答No.19

B.歩きタバコは人に迷惑が掛かると知ってはいるが、我慢できないので吸う が多いと思います!

回答No.18

主にCですね。歩きタバコしてる人間の顔を見ると「あー、なるほどね」って人相です

回答No.17

C.人に迷惑が掛かろうが知ったこっちゃねーよ でしょうね。歩きタバコ、特に人が多いところでの場所は本当に危ないので辞めてほしいですね。。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.16

BとCですね。きちんとルールとマナーを守っている喫煙者からしたら、こういう連中は本当に腹立たしいでしょうね

回答No.15

歩きスマホにも同じことが言えますよ。 どちらかというと、危険、迷惑の点ではタバコよりもスマホでしょう。

回答No.14

この中だとBですね ポイ捨て禁止区域で見つかったら反則金¥1000ですが、その中でも灰皿が設置されています その灰皿があれば吸ってもいいわけです お互いにライターを貸し借りしあい、チョット仲間意識が芽生えますよ

  • q7913619
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.13

AかBでしょうか?まあ、歩きたばこなど時代遅れも良いところですよね。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.12

ABC全部に該当する人がいそうですね。 我慢できないから歩きたばこになってるんだろうなとは思います。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (739/5638)
回答No.11

A、B、C、どれも平均して存在していると思う。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.10

Aでしょう。 ガムを噛んでいる事と同等に考えているのです。

関連するQ&A

  • 人間関係に悩んでいます

    職場の人間関係に悩んでいます。 【Aさん】と言う人が苦手です。雰囲気も暗いし、何だかいつもムスッとしてて。 私と【Aさん】は、仕事上の接点は無いし、滅多に会話をすることもありませんでした。 ところが、仲良くしている【Bさん】から『あの人(=私)は変だ。精神的な病気だから付き合わないほうがいい』など、事実とは異なる変な情報を言い回っていると聞きました。 ある時「私も【Aさん】が嫌いなんだよね~」と言っていた【Cさん】と仲良くなり、私は【Cさん】を信用していました。 ところが【Cさん】は、私が話したこと+オマケ付きで【Aさん】に全て話しているようです。 *絶対【Cさん】にしか話していないようなことを、【Aさん】が知っていたのがきっかけです。 【Cさん】は、私に話かけられるのが迷惑だと【Aさん】に言っているようです。(今のところ、【Cさん】はこの事に気が付いていないようです…) 正直、【Aさん】が私の事を何と言おうと、嫌いなのはお互いさまなので好きにしたら良いと思うのですが。 一番悲しいのは、『【Cさん】から【Aさん】に話が流れてる』、と言うことを知らない【Cさん】は毎日、平気な顔して話かけてきます。 悲しくて、苛立ちのような感情を持っています。 なぜ話してしまったのか?と、問いただしたい気持ちですが、そんな事をしたら、ますます孤立してしまいそうで怖いです。 私はネガティブに捉えてしまうのか、この話をしてくれた【Bさん】、Bさんと仲良しな【Dさん】も、影で何か言っているのではないか?と誰も信用出来なくなってきてしまいました。 上司も、余計な事をベラベラと喋るタイプなので、深刻な相談はできません。 私はこれから、この人たちとどう付き合っていったら良いのでしょうか? 本当に病んでしまいそうです。

  • 好きな人に迷惑がられてた。

    質問するのは二回目な 中学二年生の女です。 今日、色々あって私と仲の悪い男子A、B、Cが私に聞こえるように 『D(私の好きな人)って俺らと同じクラスの奴(私の事)、迷惑がってるらしい』 や 『嫌いっつってた』 とわざわざ聞こえるように言ってきたのです。 皆、私が好きな人に嫌われてると知ってると思い恥ずかしい気持ちでいっぱいです。 ショックでショックで泣いてしまいました。 一時、落ち着きましてもう復帰れたと思ったのに次は倦怠感。 異常にだるくなったのです。 今もだるさは続いてます。この場合どうすれば良いんでしょうか? 学校に行って 『アイツ迷惑がられてやんの』 や同情の眼差しで見られるのは嫌です。 学校に行くのも憂鬱です。こんなのたいしたことない、とお思いでしょうが回答お願いします。

  • 働いている人間は人に迷惑しか及ぼせない人間じゃない

    働いている人間は人に迷惑しか及ぼせない人間じゃないですか?

  • タバコを吸わない人がタバコを吸ってる人と・・

    キスをする時、やっぱりタバコ臭がしてくさいと思うのですが、カップルでどちらかがスモーカーの場合、ノンスモーカーの方が我慢してるのでしょうか? 我慢してるとして、その臭いに慣れるものなのでしょうか? ちなみに私はノンスモーカーでスモーカーの人と付き合った事がありません。 くだらない事かもしれませんが、今好きになりそうな人がスモーカーなので、ちょっと気になりました。。。 好きになっちゃったら気にならないのかな? でもタバコの臭いは苦手なので、やっぱりダメなのかな? と別にキスするわけでもないのにバカな心配をしています・・・ やはり臭いはしますよね?

  • Aという人。

    A.B.C.D4人がいます。AはB.C.Dと個々に付き合いがあります。B.C.Dは顔を知っている程度。Aは、最初Bと親密な友達関係。週に4日は会う。そこへCが現れBは週1、Bは週5日会う友達関係。Bは誘っても断られることが多い。そこへDが現れる、Dに急接近するかのように親密になりCはこき下ろされ、無視状態。2ヶ月ほど経つとDは手の平を変えられAはこき下ろしたCがかわいそうになりCと親密に。Bとはその間ずっと週1ペースで遊ぶ。Aは、個々にBには「週1でいい」Cには「私が必要でしょ」Dには、嘘でかためた「あなたが一番の友達」。それにくわえBにはCとDの悪口を言ってCにはBとD・・という風に1対1になったとき他の友達の悪口を言う。Aは個々の前では「いい顔」をしている。そして他の悪口を言った翌日、悪口の対象者と仲良く出かけているところをみられ今度は弁解。「いいところもある」「いろんなタイプの人間がいるから受け止めていかなければならない」・・こういうAってどう思いますか?乗り換えていったときは、手のひらを返すような冷酷な態度。結局寂しくなり誰かの元にもどる。最近ではBCDもまともに相手にしない。なら、6年前に親しくしていた人、などをひっぱりだして付き合う。この人って友達いませんよね?

  • 歩きタバコ

    素朴な疑問です。 何故、歩きながらタバコを吸うのでしょうか? 一時たりとも我慢出来ない程、ニコチンの中毒になってしまっているのでしょうか? 人ごみの中で歩きタバコをされると、本当にキツイです。 私のようなタバコを吸わない人間が、キツイように、タバコを吸う人は、吸っていないとキツイのですか? 歩いている時も吸っていないと我慢出来ないほど、しんどいのでしょうか?

  • 中学校での人間関係

    こんにちは。女子校に通う中1です。部活で仲良くなった、Aって子がいるんですけど、その子は私のクラスにいて、私の事を嫌っている人達と一緒にいるB(Bが私を嫌いかははっきり分かりません)っていう子と小学校からの友達で私の事を絶対嫌っているCとDもAと話したことがあるそうです。質問は (1)BやC、DがAに私の悪口を言うことはあると思いますか? (2)皆さんがAの立場でB,C,Dが私の悪口を言ってたら私を避けますか? (3)Aが私の事を嫌ったら同じ部活の他の人も私の事を嫌うっていうことはありますか? 長文・乱文ごめんなさい。文章で分かりにくいことがあったらなんでも答えるので、回答よろしくお願いします。

  • 煙草を吸う人は何故煙草を吸うのですか?

    煙草を吸う人は何故煙草を吸うのですか? あんなに悪臭がして、回りに迷惑をかけ、病気の元になる煙草を何故吸うのですか? 吸わなければお金も浮いていいと思うのですが?

  • 以下の『A・B・C・D君』の四人でどちらが一番まともな人間で、誰が一番まともじゃ無い人間ですか?

    以下の『A・B・C・D君』の四人でどちらが一番まともな人間で、誰が一番まともじゃ無い人間ですか? A君:時々悪さをしたがり、さらには警察沙汰になるような悪戯をやりたがるが、わりとノリの良い空気の読める。他人を好きな事をバカにする癖がある。時々大掛かりな料理をする時に金を出してくれる太っ腹。 B君:A君のような悪さはしたがらないが、空気が読めず、A君の家で遊んでいると四六時中ゲームをやっていて、眼鏡をかけていて 時々腹の立つような事を言ってきたり。周りに嫌な事を言われたりされて都合が悪くなると無視したり、だが、自分が反抗できない相手に何かされると陰でしか物を言わないが、悪事やエロチックな事は嫌う。 C君:ノリが良く、空気が読める。時々A君やD君と内通して悪さをしたがる。自分が賢いと言う訳では無いが、レベルや知能が低い人を嫌う。結構エロい。 D君:A君のようにたまに個性を認めず、仲の良いA君やC君とは普通に接するが、なぜかB君を嫌悪していて、時々B君の嫌がる様な事を言ったり。空気が読めなかったり。自分が人に何かをされるとすぐに人の弱みにつけこんだり、あるいは暴力をふるったりする。俗に言うムッツリスケベである。

  • タバコのマナーについて!!

    最近CMでタバコのマナーが改善されている!というCMやってますよね!その中で昔から疑問に思っている事がありました。 お店などの店頭に灰皿が置いてありますよね!あれは皆さんどう解釈していますか!? A←店内は禁煙なので来る途中などに吸っていたタバコを消すため! B←店内ではタバコを吸えないので外で吸えるように設置 C←その他 Cの方は何かご意見を聞かせて下さい。 身近な人でこんな事を言っている人がいました。 【いつもお店とかコンビニ入る時本当に臭いがつらい】と・・・・ ちなみにCMの中にこの分類はなかったですよね!! マナー面を含めていろいろな人の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。