• 締切済み

インディアンジュエリーのアーティストが知りたいのですが。。。

インディアンジュエリーの商品で、どこの部族かとアーティスト名がわかりません。 どなたかインディアンジュエリー好きの方でわかる方いたら教えて下さいm(__)m 色々ネットで調べたのですが、全然わからなくて・・・。 こちらの商品になります。 http://image.rakuten.co.jp/silver501/cabinet/img55261494.jpg 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.1

アーティスト名はわかりませんが、ジュエリーの技法から見ておそらくホピ族のものかと思われます。

関連するQ&A

  • インディアンジュエリー

    教えて下さい。 インディアンジュエリーのアーティストで『Gerry Nelson』て方は、いらっしゃいますか? 業界では有名な方なのでしょうか?

  • インディアンジュエリーに詳しい方やショップの方!

    インディアンジュエリーショップの方や詳しい方に伺いたいです! ターコイズ等の石がついてるインディアンジュエリーを持っているのですが、シルバー部分を100円ショップで買ったシルバー磨きで手入れした事があったんですが、説明書きに『磨いた後、乾拭きして下さい』と記載されていて、乾拭きしないでそのまま、布袋やジュエリーケースなどに閉まって長期保管してました。 その場合、石が汚れちゃうのは理解出来るんですが、割れやすくなるとかありますか? 先程、インディアンジュエリーショップに問い合わせてみたら、『割れやすくなる可能性は低い』という回答だったので気になり、詳しい方おりましたらと思いこちらでも伺いました。 ①シルバー磨きで磨いて、乾拭きしないで長期保管した場合、ターコイズの石部分に研磨剤がつきっぱなしになったりして割れやすくなりますか? 磨く際はもちろんシルバー部分のみです。 ②他の磨く必要のない綺麗な状態のジュエリー等と一緒に保管してる場合に、研磨剤がつきっぱなしの部分が、他のジュエリーとぶつかったりして勝手に研磨されちゃったりしますか? ③②でシルバー磨きで磨く必要のない綺麗なジュエリーと一緒に保管してしまった場合に、他のターコイズジュエリーにも悪影響与えますか? ④かなり、前にシルバー磨きで磨き乾拭きしないで、長期保管しちゃってるのですが、今更乾拭きする必要ないかと思うんですが、これから気をつけたら良いでしょうか? なんだかたくさんでごめんなさい! 沢山の専門家の皆様お願い致します。

  • 羽を付けないインディアン?

    私は、ベースがある町・・米軍がいる町にいるのですが そこで知り合った、米兵の友人が ご先祖が、インディアンらしく 『僕の昔の先祖はを羽を付けないインディアンだったんだ』 『うん?なぜ羽をつけないの?』 『さあ?主義だったらしいよ、調べてみてよ』 ・・との事、どうやら 1、何かの主義で、羽飾りをつけていなかった 2、ずっと洞窟で暮らしていた 3、色々な人の相談を受けていた などなどと言う人みたいで その友人も、詳しいことを知りたいらしく 私なりに調べてみたのですが インディアンの何から調べればいいのやら 仕方なく、ここで質問させてもらいます 友人の、このご先祖様は インディアンのどういった方だと思われますか? お知恵をお貸しくだされば、幸いです なお、友人が言ったのは、部族の名前でしたが 分かり易く、インディアンとさせていただきました

  • どのパーカが一番長く使える?

    高校1年生の女子です。 パーカの購入を考えていますが、買うならば長く使える物を・・・を思っています。 皆さんはどれが一番長く使えると思いますか? 教えて下さい>< http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bryantek/cabinet/item6/img56047977.jpg http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bryantek/cabinet/item6/img56047976.jpg http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bryantek/cabinet/item6/img56047978.jpg

  • アメリカインディアン

    部族によって違うのかもしれませんが、アメリカインディアンの成人年齢って何歳なのでしょうか。 もしくは成人と認められる条件など。 成人の儀式である「自分の居心地のいい場所探し」の文章を読んでいて疑問に思いました。 ご存知の方お願いします。

  • フォントについてのご相談です。

    下記画像ファイルにて使用されているフォント名を教えていただけませんでしょうか? http://image.rakuten.co.jp/takuminowaza/cabinet/session/ssboston_01.jpg http://www.rakuten.ne.jp/gold/takuminowaza/Ippan/img3/r-header.jpg http://image.rakuten.co.jp/takuminowaza/cabinet/shohin2/09gb_sako.jpg http://www.rakuten.ne.jp/gold/angers/top/b-img/09springbag-08.jpg http://www.rakuten.ne.jp/gold/angers/top/b-img/traial0902-09.jpg

  • 小型冷蔵庫を自転車の荷台に載せて歩いて運ぶ

    http://image.rakuten.co.jp/tokyobeetle/cabinet/kaden/03714248/img62557161.jpg ↑こういう小型冷蔵庫を http://image.rakuten.co.jp/blade/cabinet/newpro/1310/bikerack-01-31007.jpg ↑こういう荷台に乗せて 歩きながら押して運ぶのは可能だと思いますか?

  • 白人息子がインディアン系の部族に捕らわれる映画名

    白人息子がインディアン系の部族にさらわれ、捕らわれる映画について 以前(2、3年前まで)にyou tubeでアップされてて今はもう削除されてありませんが、その何かの映画の1シーンを見たんでお聞きします。 白人息子がインディアン系部族にさらわれ、ロープで縛られた白人少年と監視役のインディアン少女の二人が小高い丘の上にいて、その丘の下を少年の父達が探してて、その父が少年の名前を叫んでその声が少年の耳に届き、少年が父に対して叫ぶと、その横にいた美少女が口を2回にわたってふさいでました。 この映画について知っている方いましたら映画名など教えてください。

  • ジュエリーって、どういうのが高いんですか?

    ヤフオクとかで、ジュエリーをネットサーフィンしてるのですが、 いまいち、どのようなジュエリーが高額になってるのか分かりません。 高価な石を使ってるような記述が見られるも、安いものでも同じような石が見受けられます。 やはり、ブランドとかで値段が上下するのでしょうか? 正直、直に見てるワケではないので、判断材料としてそれくらいしか思い浮かびません。 それで質問いたしたいのですが、ネットとかのジュエリー購入において、 高価な商品は、どこが違うのか教えてください。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 結婚式に出席する時の振袖について

    来年、親族の結婚式に振袖で出席することになりそうです。 ところが私の持っている振袖は黒なのですが派手です。 振袖は元々派手なものだとは思いますが、その中でも派手な方だと思っています。 この派手さが結婚式に着て行ってもいいものか教えてください。 新婦は和装で黒を着るつもりはないようなのでカブる心配はありません。 似たような感じのものを載せておきますのでよろしくお願いします。 http://image.www.rakuten.co.jp/tsujiben/img10487003478.jpeg http://image.www.rakuten.co.jp/yoyogiya/img10402685317.jpeg http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/machikimono/cabinet/kimono/k128.jpg http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/kimonoichiba/cabinet/372343.jpg http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/wayuukan/cabinet/r-efa/img55767869.jpg

専門家に質問してみよう