• 締切済み

Sixteen Going On Seventeen について

Sixteen Going On Seventeen という曲の楽譜をさがしています。 サウンドオブミュージックの中の曲で 女声合唱で、できれば、日本語のものがいいです。 なんでもよいので情報下さい。

みんなの回答

• maguro777
回答No.1

参考にならないかも知れませんが ”もうすぐ17才”のピアノ連弾用のスコア 可愛い曲ですね 原曲は サウンド オブ ミュージックの 恋する娘と恋人とのデュエットですね あまり難しい言葉は使っていないので 英語で挑戦は いかがですか 歌詞とメロディがマッチします

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php3?format=sales&code=TKPR17