• ベストアンサー

ファイルがダウンロードできないんです

ネットでファイルを開く、又は保存しようとすると「InternetExplorerは動作を停止しました」といわれホームの画面に戻ってしまいます。 どなたか解決法を知りませんか? 最近このVistaのパソコンを買い、ウイルス対策ソフトはマカフィーにしたのですが、普通の操作も勝手がわからず四苦八苦している私にはどこが悪いのか全く分からなくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51444
noname#51444
回答No.1

CドライブのProgramFiles、Internet Explorerのなかの iexplore.exeを右クリック管理者として実行をクリックして InternetExplorerを起動して、プログラムをダウンロード してみてください

Namaehanai
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました。 何となくがちゃがちゃいじってたら原因は親のダウンロード支援ソフトっぽかったです。