• 締切済み

運賃を安くするには?

休日にJR甲子園口~御坊(和歌山)を乗車するのに、金券ショップの切符などを駆使して運賃を安くあげる方法を知りたいのですが、詳しい方お教えください。(安くなるのであれば間に南海電車を挟んでもかまいません)。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

関西おでかけパス…かな~^^; http://www.jr-odekake.net/navi/kansai_odekake/

Alfista155
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

Alfista155
質問者

補足

和歌山~御坊間についても安くできるプランがありましたらお教えください。