• ベストアンサー

メントレ

 今 見ていたのですが 最後の部分を見逃しました。 デンジロウ先生は何を選んだのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fake-tang
  • ベストアンサー率24% (186/772)
回答No.1

公式サイトに出てますよ。 http://www.fujitv.co.jp/mentreg/index2.html

uni816464
質問者

お礼

 もうサイトで確認できるんでうすね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メントレ

    今日のゲストの細川氏はなにを選んだんですか? 最後のとこ見損なってしまいました。 おしえてください。

  • メントレGの曲

    金曜の夜やってるTOKIOの『メントレG』で ゲストの好きな3品から今食べたい物を選ぶコーナーで 最後にカードをめくる時にかかってる曲のタイトルを 教えて下さい。 また、CD化はされてるんでしょうか? 以上宜しくお願いします

  • メントレGの曲。。。

    前にも同じ質問をしたのですが、わかりにくかった気がするのでもう一度します。 メントレGで、ゲストが今食べたい料理を3品の中から選ぶコーナーで 最後にTOKIOがカードを渡してから、両者のカードをめくるまでにかかってる あの緊張感のある曲のタイトルを教えてください。 出来れば、CDなどが出てるのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • メントレGで

    今の時間帯に移動になってから、楽屋訪問で太一君とぐっさんのお気に入りの若手芸人が出てくるようになりましたが、 今まで誰が出てきているのでしょうか? 公式サイトを見てみましたが、さすがにそこまでは書いてありませんでした。 記憶にあるのは、 ・藤崎マーケット ・ムーディー勝山 ・チャド・マーレン ・キャン×キャン です。

  • メントレ

    安室奈美恵はフジテレビのメントレに出た事ありますか?またもし出た事があったら、その時の料理(お店の場所&名前)を教えてください!お願いします。

  • メントレレストランのパスタのお店は?

    今日のメントレGのメントレレストランのコーナーで、いかりや長介さんがリクエストしていたパスタのお店をご存知の方いらしたら教えてください。 番組の最後にもお店の紹介があったのですが、見逃してしまって、、、 よろしくお願いします。

  • メントレGで竹中直人さんが選んだのはどの料理?

    メントレGで竹中直人さんが最後に選んだのはタンメン、カレー、イワシ料理のどれですか?TOKIOのメンバーで誰が何を食べられたのかも教えてください。

  • メントレのエンディング

    TOKIOのやっているメントレのエンディングの曲名を教えてください★

  • 7/13の「メントレG」

    7/13の「メントレG」で狩野英孝が昔かかった「ナ・・・」という病名わかる方教えて下さい。あとレストランで中村獅童とTOKIOのメンバーがそれぞれ選んだメニューと食べれた人を教えてください。

  • 2/10 メントレに出ていた芸人

    2/10(日)メントレで紹介された芸人さんについて質問です。 コントで「2、3本。イ・ビョンホン」と言っていたコンビ名を教えてください。 あまりの面白さにコンビ名を書き留めるのを忘れてしまいました。 よろしくお願い致します。