• ベストアンサー

ハッピーボーナス主回線をホワイトプランに変更したいのですが…

現在、回線A(主回線)と回線B(家族割引、副回線)をハッピーボーナスで契約しています。回線Aのほうは通話頻度が少ないので、主回線のみホワイトプランに変更しようかと思っていますが、可能でしょうか?可能な場合、副回線の基本料金半額は継続されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

主回線をホワイトプランにできます。 副回線は基本料金半額のままです。 ただし、主回線のハッピーボーナス契約解除料の免除を受ける為に、「6ヵ月契約」をされる事をおすすめします。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/white_plan/

その他の回答 (1)

回答No.1

両方OKです。実際に私も同じような状況でした。

tomojiru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速変更手続きしようと思います。