• ベストアンサー

音楽の再生について

曲がおわったらリモコンで終わったごとに設定したら何回も自動再生をしてくれる音楽の再生の機械はありますか アトそれがあった場合やっぱり高いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 >曲がおわったらリモコンで終わったごとに設定したら >何回も自動再生をしてくれる音楽の再生の機械はありますか >アトそれがあった場合やっぱり高いですよね? 音楽が一通り終わったら、また頭に戻って自動再生してくれる機能として、 「リピート機能」を使えば良いと思います。 なお、この機能は再生する機器(ラジカセ、ステレオコンポ、CDデッキ、MDデッキなど)にも 普通に搭載されている機能ですので、リモコンなどで、リピート(REPEAT)ボタンを押せば、 再びリピートボタンを押して解除したり、電源を切ったりしなければ、永遠に自動再生してくれますよ。 あと、お気に入りの音楽のみを指定して再生する「プログラム機能」もありますので、 お好きなように活用してお楽しみ下さい! もし、このリピート機能以外をお探しなのであれば、すみませんが他を当たってみて下さい。 少しでも参考になれば幸いです(^^)

aaa214
質問者

補足

どうもありがとうございます