• ベストアンサー

@メールで・・

受信したメールが表示されません。すべてではなく 数件ですが、普段はよく見ているもので、ふしんなものではありません。又、ゴミ箱を空に・・にすると 削除に失敗しました・・・になります。一件づつは,削除できます。又,白紙でプレビュウされたメールは 削除すると、削除に失敗の警告と共に消えてしまいます。ゴミ箱にも有りません。どうしたらよいでしょう・・・この返事が又プレビュウされなかったら・・・どうしよう・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.4

#1の人は、この質問の件名「@メールで・・」を 見てない?フォルダの最適化は、設定でなく、編集で 名前を付けて保存は、ファイルでなく、メールでした から、訂正します。今、Q&NAViを、見たけど、 エラーコード407 は無いみたいでした。もし、 メールサポートに、自分で質問できないのでしたら、 私が、変わりに、質問しても良いですが?

POCCHAN
質問者

お礼

koboyさんを、私の専属講師みたいにしてしまって、御免なさい。あれから、一応登録しましたので、自分でやってみます。ここで聞くのも楽しいし、楽なのでつい甘えてしまって・・・でもそういっていただけるとうれしいです、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#2072
noname#2072
回答No.3

@メールを、再インストールしては?私のパソコン では、アプリケーションCD2を、セットし、フォルダ を開いてファイルを表示する→簡単インストール で 右クリックして開き、アンインストールした後で、 インストールを、実行しては?その前に、ファイル→ 名前を付けて保存で、CD-ROMか、FDに、メールを保存 して下さい!尚、保存したファイルは、テキストの ファイルになるので、開けず、編集で内容確認して!

POCCHAN
質問者

お礼

・・・・・・・・・・・・・CDがありません。 インストール済みだったので気づきませんでした。

noname#2072
noname#2072
回答No.2

設定→フォルダの最適化 を実行してみて下さい! ごみ箱で、実行すれば、1度に、空に出来るように、 なり、普通のフォルダで、実行すれば、見れるように なるか、消えるか、どちらかと思います。もし、解決 しない場合は、富士通のメール・サポートに質問を↓  AzubyClub にユーザー登録する必要が有りますが。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cgi-bin/cview/cview.cgi
POCCHAN
質問者

補足

ゴミ箱でやったら、エラーになって、(エラーコード407)@メールがでなくなりました・・・???

• masae1979
回答No.1

メールソフトは何でしょうか?