• ベストアンサー

Q-Mailのデータ削除の方法

Q-Mailのアカウントを取得したところ、多数の迷惑メールが届きます。1件づつ削除するとゴミ箱に溜まる一方ですが、ゴミ箱の中身を削除する方法が見当たりません。ゴミ箱を一掃する方法はありますでしょうか。受信メールとゴミ箱のメールを簡単に削除する方法も分かりましたら教えてください。また、Q-Mailそのものを削除する方法もわかれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

No,1です。 アカウントを取得できたので確認しました。 ゴミ箱をクリックし、削除したいメールを選択した状態でDELETEキーを押したら削除されました、 退会は、所定の方法で申し込むと規約に書いてあります。なのでトップページにある お問い合わせ から問いあわせると良いでしょう・

rockn807
質問者

お礼

deleteキーが使えるということを確認しました。ありがとうございます。 オフィスなどでこのキーをよく使いますが、このメールではすべてが画面上の所定キーをクリックすると思い込んでいたようです。 ところで、このメールは、deleteキーを押す時の応答が非常に悪いようです。10件削除するのに数10秒かかります。windows-mailとoutlook、gmailも使っていますが、あっという間に削除できます。無料メールとはいえあまりに粗悪品で困ります。 退会についてはお問い合わせから尋ねましたのでそのうち回答があるでしょうが、良い回答があるかどうか???です。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>Q-Mail こちらのサービスでしょうか? http://webmail.zmapple.com/ 今はアカウントを作成できない様で確認ができません。 もしここであれば時間を下さい。

rockn807
質問者

補足

遅くなりました、上記URLのサービスです。よろしくお願いします。