• ベストアンサー

香典金額

実祖母が亡くなりました。結婚して世帯を持ち、別住まいです。こういう場合は、香典金額の相場はいくらぐらいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.2

一般的には1~2万円といったところでしょう。 ↓をご参照ください 年代別、東西別、関係別と細かく記されていますので、私も重宝しています。 http://www.taka.co.jp/okuru/o-sou11.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

3万か5万かな。1万じゃないでしょう。