• 締切済み

チープで肌に優しいパウダー

チープ(1000円以内か1500円以内)で崩れ方が汚くなく、ささっとブラシで軽くつけるだけで綺麗な肌になれるパウダーを探してます。  今はパルガントンを使ってます。 カバー力はあったほうがいいですが、そんなになくてもOKです。 上の条件に合うお勧めのフェイスパウダーを教えてください

みんなの回答

noname#35654
noname#35654
回答No.1

セザンヌさんのUVフェイスパウダーはどうでしょう。 パウダーなのにけっこうカバー力ありましたよ。 質問者さまのお肌に合えば幸いです。

参考URL:
http://www.cezanne.co.jp/lineup/foundation/item_008.html
Luna116
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 上のは5年ほど愛用してますよ。 ただ全体につけると色が合わないのかどす黒くなってしまいます。 鼻やちょっとはげた時の化粧直し用です。 今まで使ったのは、セザンヌ以外ですと、ちふれ、オルビス、パルガントン、クリアライトのフェイスパウダーなどを使いました。 今はチャコットが気になるのですが、店舗に行くには遠いし、通販の送料は高いし悩んでます。