• ベストアンサー

USJのブックレット7について

今度、USJに行くのですがブックレット7というチケットがあるということを知りました。このチケットを買いたいのですがブックレット7だけのチケットは販売しているのでしょうか?(スタジオパス券は持ってます)教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ブックレット7だけの購入は可能ですよ。 ↓の公式HPをごらんになるとわかるように、チケットブースを含め、6箇所で購入できます。 いつ行かれるのかわかりませんが、混雑の激しいときほど価格が高く設定されています。 と、同時に、売り切れも早くなります。 まず、7から売り切れていくので、混雑する日に行かれるのであれば、早めに到着されたほうがいいかもしれませんね。 http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/uexbooklet_sale.html

関連するQ&A

  • USJのチケット=ブックレット7

    いつもお世話になります。 今度平日に初めてUSJに行きます。 (1)各チケットの長所・短所 (2)ブックレット7で 出来ない事、スタジオパスと違う点 (3)ブックレット7をオフィシャルホテルで割引する方法  a)事前に買えないですか?  b)どこで(ホテルで?)買うのですか? どうぞ宜しく御願い致します m(_ _)m

  • USJのブックレット7について

    今週末の16日にUSJに行くことになりました。 夏休み最初の連休中日ということもあり、ブックレット7を現地で買おうと思っています。 現地でBOOKLET7を買うには、 ・どこで買えば良いか(入り口のチケットブース?中の売店?)? ・朝何時頃から並べば良いか? 以上2点を質問させていただきます。よろしくお願いします。 ちなみに、スタジオパスはJRのみどりの窓口で確保済みです。

  • USJのブックレットの組み合わせについて。

    USJブックレットについて教えてください。 WEBで入場券(2Day)とブックレット(7)の組み合わせを購入しようと思ったのですが、 購入画面の注意書きに以下のように書いてありました。 『2Dayスタジオパスとエクスプレス・パスを組合せる場合は、エクスプレス・パスのご利用は初日のみとなります。』 これは、2Dayパスを購入してしまうと、2日目は現地でもブックレットは買えない(使えない)という意味なのでしょうか? それとも、2日目もブックレットを購入したい場合は、USJで当日購入するしか手段はないのでしょうか? 分かりにくい説明で申し訳ないのですが、 どなたかご存じの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • USJブックレット

    初めまして。 GWの5月4日にパークインの予定です。 パッケージツアーで行くため、スタジオパスは付いています。 混雑時期だと思うので、どうしてもブックレットが欲しいです。 調べたところ、 ・ブックレット7 ・ブックレット4 ・ブックレットSET の3種類があるようですが、時間の関係上ブックレットSETは対象外という感じです。 USJに到着できるのが8時ごろになりそうなのですが、ブックレット7の購入は可能だと思いますか? できれば、ブックレット4よりもブックレット7の方がいいです。 おさいふケータイでもブックレット4は購入可能のようですが、最終手段として考えています。 混雑時期にUSJに行かれた方や、ブックレットを購入された方のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • USJ ブックレットはどれだけ並ぶの?

    今度始めてUSJに行きますが、土曜日(12/11)であることからブックレット4か7を買おうと思っています。この優先券を買った場合、買っていない人と違う入り口から入ると思うのですが、どれぐらい並ぶのでしょうか?ブックレットを持っている人が多くいれば、やはりその入り口も込むのでしょうか?ブックレットを持っている場合の込み具合を教えてください。

  • USJのブックレットについて

    明日3/14に行く予定なのですが、田舎から出てくるのでUSJに着くのが9:30ぐらいになります。 既にスタジオパスはJRで購入済みなのですが、ブックレット7or4は購入可能でしょうか?可能ならどこで買うのがBetterでしょうか? あと購入の際には人数全員が並ぶ必要があるのでしょうか? 教えてください☆

  • USJブックレットについて

    7月の29日、30日にUSJに家族で行くことにしています。 当日は飛行機の関係で10時前後にしかUSJには着きません。 翌日はオフィシャルホテルに宿泊する予定にしています。 初日か2日目どちらかにブックレットを購入し、ブックレットを購入した日は乗り物を中心になるべく並ばずに(子供がいるため)廻りたいと考えてます。で、もう一日をショーを中心にと考えてます。そこで、質問なんですが、ブックレットの購入について、初日の10時過ぎにしか到着しない状況で、また、つい先日からネットにより1DAYスタジオパスに限りブックレットのセット販売が開始された中でスタジオ内の5つの購入場所で購入できるものなのでしょうか?やはり初日は着く時間が遅いからブックレットは諦めて、翌日早めに並び2日目をブックレットの日にすべきでしょうか?仮に2日目に並ぶとしたら何時ぐらいから並び、どこの購入場所が1番購入出来る可能性が高いですか?因みにパークの開園時間は両日とも9時になってます。あと、基本的なパークの攻略などをよろしかったら教えてください。小学生と幼稚園の子供がいるので、なるべく並ばずに楽しむことができればいいなと考えています。どうかよろしくお願いします。

  • USJのブックレット購入場所

    4月24日(月)にUSJに行く予定です。平日でも2時間待ちとか当たり前らしいので、ブックレット7を購入しようと思っています。 開園前には到着の予定です。 みどりの窓口でスタジオパスだけ買っておいて入場後に買うか、チケット売り場で一緒に買うかどちらが確実でしょうか?

  • USJ ブックレットについて・・・

    GW5月3日にUSJに行きますが、ブックレット4を購入予定です。 そこで、質問なのですが ブックレット4はいわゆる4枚のチケットってことですか? (ブックレット7は、7枚・・・・) 1つのライドとかで1枚、切り離されるといったかんじでしょうか?? だとしたら、1つのブックレットを買い、同行者と2つずつ使うことは可能なのでしょうか? それとも一人に対して、1つのブックレットということでしょうか?? TDLみたいな、かなり詳しく書いてある本などもないようですし。。。。

  • 12月25日、USJのブックレットについて

    12月25日にUSJへ行きます。 混雑具合等はこの掲示板を拝見させていただきある程度わかったのですが、ブックレットについて質問です。 当日は遠方からフェリーで行く為、現地着が9時半近くになると予想されます。 入場券は旅行会社で予約し、当日チケットブースで引き換える事になっています。 そこで、引き換え時にブックレット7も購入したいのですが、25日の9時半頃でもまだブックレット7は残っていると予想されますか? 混雑が予想される日はブックレットも早く売り切れる様ですが、なんとか購入したいと思っています。 チケットブースが売り切れでも他の販売所では残っている場合、何処が買える確立が高いのでしょうか? 教えてくださいませ、よろしくお願いします。