• ベストアンサー

USJのブックレット7について

今度、USJに行くのですがブックレット7というチケットがあるということを知りました。このチケットを買いたいのですがブックレット7だけのチケットは販売しているのでしょうか?(スタジオパス券は持ってます)教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ブックレット7だけの購入は可能ですよ。 ↓の公式HPをごらんになるとわかるように、チケットブースを含め、6箇所で購入できます。 いつ行かれるのかわかりませんが、混雑の激しいときほど価格が高く設定されています。 と、同時に、売り切れも早くなります。 まず、7から売り切れていくので、混雑する日に行かれるのであれば、早めに到着されたほうがいいかもしれませんね。 http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/uexbooklet_sale.html