• ベストアンサー

USJのブックレットについて

明日3/14に行く予定なのですが、田舎から出てくるのでUSJに着くのが9:30ぐらいになります。 既にスタジオパスはJRで購入済みなのですが、ブックレット7or4は購入可能でしょうか?可能ならどこで買うのがBetterでしょうか? あと購入の際には人数全員が並ぶ必要があるのでしょうか? 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 到着時間には、既にパークオープンしているし、直接ゲートに入れるチケットをお持ちなので、そのまま入場されて、パーク内ショップでブックレットを購入されたらいいと思います。 7OR4とも、その時間なら、大丈夫だと思います。 購入の際は、代表ひとりでOKですよ。 購入すると決めてらっしゃるなら、パークに入り、一番近いのは、エントランス左手の「バックロットフォト」 次にまっすぐ行った左の大きなショップ「スタジオストア」 その2箇所に列ができていたら、屋根つきのところを進み、最初の角を曲がり、少し行ったところに帽子屋さんがあります・・・ 「ブラウンダービー」・・・そこのほうがすいているかなぁ~。 あとは、ターミネーターのショップと、ジュラシックのお土産屋さんになります。 余談ですが、明日は、大阪市内すべてかどうか???ですが、中学の卒業式です。混雑に関係するかどうかはわかりませんが・・・。 楽しいインパとなりますように♪

HT03_05
質問者

お礼

丁寧に回答していただきありがとうございました。 昼から混雑するかもしれませんね。。