• ベストアンサー

ドラマ・山女壁女について

山女役の 深田恭子さんですが むねはもともと大きかったと思いますが あんなに胸おおきかったでしょうか? ドラマの役のため、なにか細工とかしてるのでしょうか? 普通であんな感じなのでしょうか? あんなに大きいイメージがなかったものでどなたか教えてください

  • p-p
  • お礼率99% (311/312)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.2

特殊メイクで増量しているそうです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000003-gen-ent
p-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそうなんですね

その他の回答 (3)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.4

特殊メイクで、ただでさえ結構大きいのに、更に大きく、Hカップにしています。 また、胸のアップなどのシーンは、深田恭子ではなく、 本物のHカップの方(グラビアアイドル)を使っているようです。

p-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます アップだけ 別人って手もありますね!

  • mu2011
  • ベストアンサー率38% (1910/4994)
回答No.3

今回のドラマの役作りで細工を施しているとの事です。

p-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#45766
noname#45766
回答No.1

もともと胸は大きいみたいですよ。Fカップぐらい??で、それをさらに細工して大きくしてるらしいです。

p-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり そのままではないんですね^^

関連するQ&A

  • 昔やってたドラマFIVEのことで・・・。

    昔やってたドラマFIVEについてなんですが、このドラマについて詳しく書いているサイトとかあれば教えて欲しいのですが・・・。 あと、FIVEに出ていた深田恭子の兄を演じていて淀橋役を演じていた唐戸亮さんについて詳しく教えてください。

  • 深田恭子のドラマ

    ふと、気になったのですが、深田恭子さんが何年か前に主演したアイススケートのドラマの名前を知りたいのです。1夜限りだったと思うのですが、深田がトップスケーターの役で、浅田舞も出演。浅田は深田にあこがれる役だが、実際は当然深田のスケートシーンはダミーの人が演技し、浅田も実際滑っているシーンはあります。そうそう、深田の恋人役は徳重聡で、こちらも将来有望なサッカー選手だったが、過去に人を死なせたかなにかで今はサッカーを辞めている。周りの陰謀など深田にいろいろ不幸が襲い掛かるようなドラマだったと思うが、タイトルが知りたいのでご存知の方教えてください。

  • 山おんな壁おんなのドラマで深田恭子が使用していたバッグ

    7/26放送の「山おんな壁おんな」のドラマで深田恭子が使用していた旅行用バッグについて質問です。 バッグはレスポだったと思いますが、柄・デザインをよく覚えていません。確か、ピンクっぽい色だったと思うのですが・・・。 どうしてもこのバッグが欲しいのでバッグの詳細が知りたいです。

  • 「生きてかれない」

    ちょっと古いんですが”神様もう少しだけ”というドラマで深田恭子のセリフに確か「~~じゃ生きてかれない」というのがあります。 これって何かの方言や言い回しなんでしょうか?一般的なものなら「生きていけない」又は「生きていかれない」だと思うんですけど。 ちなみに深田恭子の役はいつも標準語だったのでいきなりどっかの方言がでることはちょっとないとは思いますが。

  • ドラマ「ハコイリムスメ」で

    今日(10月14日)のドラマ「ハコイリムスメ」で深田恭子ちゃんが持っている斜め掛けのカーキ色(三日月型)のバックがどこで売ってるものか、またブランド名わかる方いらっしゃいませんか?教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマの曲

    今週夜遅くに放送していた深田恭子のクリスマスのドラマでエンディングに使われていた曲のタイトルとアーティスト名わかる方いたら教えてください。お願いします。

  • ドラマの放送年・・・

    今、私達の所では「神様、もう1度だけ」の再放送をしています。深田恭子主演の・・・そのドラマが放送されていたときは見ていなくて今はまっています。 なのでそのドラマが放送されていた年を教えて下さい。あとそのドラマは視聴率は良かったのですか? 教えて下さい。

  • こういうテレビドラマ、知りませんか

    テレビドラマの名前を教えてください。 ――ハテナだらけの手掛り―― ・多分恋愛物で間違いない ・菅野美穂・深田恭子っぽい人が出演 ・小学校中学年前後(?)の夕方か夜(?)に放映されていたのを観た(現在は高3) ・親友かルームメイトかよく分かりませんが、主人公には女友達有り ・どちらかと言うと可愛い感じの主人公は頬から顎下くらいの長さの黒髪? ・どちらかと言うと綺麗な感じの親友は長髪(もしかしたらウェーブかかっていた)? ・親友は主人公が男の人と仲良くなるのに激しく嫉妬してた?(当時は嫉妬にも百合にも見えていた) ・主人公は第一印象(?)最悪のスーツを着た男の人の挑発(?)に反発して缶ビール(?)を一気飲みした?(もしかしたらこれは違うドラマかも) ――――――――――――――――――――――――― ――注意事項―― ・芸能人に全く明るくないので、菅野美穂でも深田恭子でもない可能性も普通に有ります。 ・中学年くらいの時に数度見かけた程度なので、他のドラマと混ざっている可能性も当然あります。 ――――――――――――――――――――――――― 「もしかしたら……」という気が少しでもしたら、簡単にで結構ですので手掛り程度でも教えてください。

  • 深田恭子ちゃんの…

    深田恭子ちゃんはとてもきれいでかわいいと思います、でも彼女が出るドラマを見ても演技が上手いと思ったことがありません、「山おんな、壁おんな」を観ても一回の途中でで観なくなりました、今度ヤッターマンのドロンジョさまをされますが、キャラが全く違うと思います、ちょっと違うかもしれませんが江角マキコさんタイプが抜てきです、深田恭子ちゃんが嫌いではありません、でもなぜドラマにあれだけ出てるのに演技が下手なのでしょう?もしくはなぜ役が回ってくるのですか?あのこには自分に向いている何かが他にあるはずです

  • 男性から見て深田恭子さんってどうですか_?

    深田恭子さんのドラマ(幻夜)を見終わったばかりで、超悪女を演じた深田恭子さんについて、ある思いがしているのですが。 私も深田恭子を目指そうかなって。。。。(笑) もちろん知らなかったわけじゃなくて、昔からこの世にこんな美人が本当にいるものかって思うし、超巨乳だし、ゴージャスだし、、、、すごいですよね。 こういうタイプって男性から見てどうなんでしょうか? ご自由にご意見をお聞かせください。