• ベストアンサー

ドラマ・山女壁女について

山女役の 深田恭子さんですが むねはもともと大きかったと思いますが あんなに胸おおきかったでしょうか? ドラマの役のため、なにか細工とかしてるのでしょうか? 普通であんな感じなのでしょうか? あんなに大きいイメージがなかったものでどなたか教えてください

• p-p
  • お礼率99% (311/312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.2

特殊メイクで増量しているそうです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000003-gen-ent
p-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそうなんですね

その他の回答 (3)

• tohoho1114
回答No.4

特殊メイクで、ただでさえ結構大きいのに、更に大きく、Hカップにしています。 また、胸のアップなどのシーンは、深田恭子ではなく、 本物のHカップの方(グラビアアイドル)を使っているようです。

p-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます アップだけ 別人って手もありますね!

• mu2011
回答No.3

今回のドラマの役作りで細工を施しているとの事です。

p-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#45766
noname#45766
回答No.1

もともと胸は大きいみたいですよ。Fカップぐらい??で、それをさらに細工して大きくしてるらしいです。

p-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり そのままではないんですね^^