• ベストアンサー

ドラマ「ハコイリムスメ」で

今日(10月14日)のドラマ「ハコイリムスメ」で深田恭子ちゃんが持っている斜め掛けのカーキ色(三日月型)のバックがどこで売ってるものか、またブランド名わかる方いらっしゃいませんか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 今日(10月16日)の読売新聞別刷り『zip zap』に『スタイリッシュ』というコーナーがあります。 そこに番組での深田さんのファッションが紹介されており、 バッグ 14000円(ANNA SUI/クイーポ) 03-3268-9118 とありました。 多分、お探しのものと思います。質問者さんかお知り合いが読売読者でしたら、ご確認下さい。

natuna
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても参考になりました1