• 締切済み

DSライトを13時間持たせるには?

deep_inの回答

• deep_in
回答No.2

以下の製品を使う? バッテリーは結構持ちますよ。 http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4539185047006/ 携帯にも使えるし、いろいろなバッテリーに使えますのでお勧めです。 頭を変えないといけませんが。

kokobi
質問者

お礼

本当ですね。 他にも、デジカメと、もしかすると、DVDプレーヤなども持ち込むかもしれないので、色々な物に充電出来るのは便利ですね。夫と相談してみます。助かりました!!