• ベストアンサー

楽天ダウンロードについて質問です。

UGAカラオケ楽曲って「カラオケ」ってことは歌詞がないってことでしょうか?それとも普通のCDなどと同様に曲内に歌詞も入ってますか?うまく説明できなくてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌詞がない→ボーカルが入っていないという意味でしたら 下記(参考例)の説明にもありますようにカラオケ楽曲なのでヴォーカルは入っていません。(試聴でも分かりますが・・・) もし歌詞を表示出来るかという意味でしたらカラオケのようにWMP上で表示させることができるようです。↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000034340/