• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

良い声してる有名人

良い声をしている有名人って誰だと思いますか? 個人的には、石坂浩二、谷原章介、江守徹あたりの声は良い声してると思います。

noname#38842
noname#38842

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数27
  • 閲覧数2575
  • ありがとう数30

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.26
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

No.5です。 水木一郎はマジンガーZなどのアニメや特撮の主題歌を歌っている方です。 島本須美は、ナウシカ、クラリス(カリオストロの城)、音無響子(めぞん一刻)などのほか 実写のドラマにも出演しています。 あと、大塚明夫、井上喜久子、日高のり子を追加します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 島本さんはナウシカやクラリスの声優さんでしたか。 やはり声優さんは良い声ですよね。

その他の回答 (26)

  • 回答No.6
noname#45766
noname#45766

ムーディ勝山 麒麟の川島 島田夫妻の夫のほう 全部お笑いになってしまいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ムーディの新ネタは微妙ですけど、声は良いですよね。 島田夫妻は知りませんでした。

  • 回答No.5
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

佐々木功、水木一郎、島本須美。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 水木さんというのはマジンガの人でしょうか。 島本さんは知らなかったです。

  • 回答No.4
noname#38802
noname#38802

藤井フミヤさんです。 大人の渋みはないけれど甘くセクシーだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確かに甘い系ですね。そういえば最近観てません。

  • 回答No.3
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)

千葉真子

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ランナーの?でしょうか。おぼろげですが特徴的な声の方だったような気がします。

  • 回答No.2

渡部篤郎、森本レオ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 最近2人とも見かけませんけど、確かに良い声ですね。 レオさんの場合、何か一線を超えたものがありますね。

  • 回答No.1
noname#43008
noname#43008

伊武雅刀さん。 好きな俳優の1人なんです。 演技ももちろんですが、あの渋い声もたまりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 納得です、良い声してます。そういえば、イブさん(変換できないです)ってジェットストリームやってましたよね。(今もでしょうか)