• 締切済み

カルジェルの筆は使用後なにかで洗うのですか?

ずっとネイルサロンでカルジェルをしていましたが、最近自分でキットを購入しするようになりました。 ただ、筆が使用するごとに筆先が広がってきてしまうのですが、 使用後に何かで洗う必要はあるのでしょうか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。私は市販の、スカルプをオフする液に筆先をちょっとひたして、ティッシュなどでふいています。面倒くさがりなので何本か安い筆を買っておこうかな...なんて考えています^^;