• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーを開くたびに変なウィンドウが開きます。

インターネットエクスプローラーのウィンドウを開くたびに、下に書いたウィンドウが開きます。しかも瞬時にウィンドウが閉じてしまいます。その後はインターネットエクスプローラーは普通に使えるんですが。 「Microsft(R) KKCFUNC Copyright1991.1992バージョン1.10 KKCFUNが~~ 組み込まれました。 プログラムが大きすぎてメモリがたりません」 これってウィルスでしょうか?どうやったら治りますかね?? 父はメモリが足りないからメモリを増設すればなくなる、って言ってましたが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>KKCFUNが~~組み込まれました 参考URLは少し似ているエラーですが、質問者さんの反応がなくどうなっているかわかりません。参考になるかどうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3144538.html

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

こちらではないですか http://okwave.jp/qa2201618.html

関連するQ&A

  • アプリケーション等を起動できない。

    CCleanerなどのアプリケーション等を起動しようとすると下のようにでて起動できません。 Microsoft (R) KKCFUNC バージョン 1.10 Copyright (C) Microsoft Corp. 1991,1993. All rights reserved. KKCFUNC が組み込まれました. マイクロソフトかな漢字変換 バージョン 2.51 (C)Copyright Microsoft Corp. 1992-1993  プログラムが大きすぎてメモリに入りません. 「プログラムが大きすぎてメモリに入りません.」というところが概出の質問と違うところなんです。 ちなみに概出の回答を読んでもさっぱり理解できませんでした。(;_;) そんな無知の私にどうか一から分かりやすく指導をお願いします。(T_T) OSはXPです。

  • 「KKCFUNC が組み込まれました ~」と出てsetup.exeが起動しません。

    あるPCゲームのsetup.exeを起動させると Microsoft (R) KKCFUNC バージョン 1.10 Copyright (C) Microsoft Corp. 1991.1993 ALLrights reserved KKCFUNCが組み込まれました。 マイクロソフトかな漢字変換 バージョン2.51 (C)Copyright Nicrosoft Corp. 1992-1993 プログラムが大きすぎてメモリに入りません。 と一瞬画面が出て、起動しません。OSはXP(SP2)です。

  • コマンドプロンプトでcommand( .com)と打ち込むと・・・

    WindowsXP HomeEditionにあるコマンドプロンプト上で、command(.com)と打ち込むと 下↓のように Microsoft (R) KKCFUNC バージョン 1.10 Copyright (C) Microsoft Corp. 1991,1993. All rights reserved. KKCFUNC が組み込まれました. マイクロソフトかな漢字変換 バージョン 2.51 (C)Copyright Microsoft Corp. 1992-1993 Microsoft(R) Windows DOS (C)Copyright Microsoft Corp 1990-2001. C:\DOCUME~1\VAIO> というような表示が出ます。 「KKCFUNC が組み込まれました.」ってありますが、何かまずいことでもしてしまったのでしょうか? 何かの役に立ちますでしょうか? ご存知のかた、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • PCを起動のたび「KKCFUNC が組み込まれました ~」と出ます。

    何故かPCを起動のたびに Microsoft (R) KKCFUNC バージョン 1.10 Copyright (C) Microsoft Corp. 1991,1993. All rights reserved. KKCFUNC が組み込まれました. マイクロソフトかな漢字変換 バージョン 2.51 (C)Copyright Microsoft Corp. 1992-1993  というコマンドプロンプト出ます。 どうすれば出なくなるんでしょう? たいへん困ってます誰か教えてください。お願いします。

  • PCを起動のたび「KKCFUNC が組み込まれました ~」と出ます。

    何故かPCを起動のたびに Microsoft (R) KKCFUNC バージョン 1.10 Copyright (C) Microsoft Corp. 1991,1993. All rights reserved. KKCFUNC が組み込まれました. マイクロソフトかな漢字変換 バージョン 2.51 (C)Copyright Microsoft Corp. 1992-1993  というコマンドプロンプト出ます。 ちなみにOSはXPです。 どうすれば出なくなるんでしょう? たいへん困ってます誰か教えてください。お願いします。

  • デフラグツールやコンピュータの管理等を起動させようとすると、

    デフラグツールやコンピュータの管理等を起動させようとすると、 Microsoft (R) KKCFUNC バージョン 1,10 Copyright (C) Microsoft Corp. 1991,1993.ALL rights reserved. KKCFUNC が組み込まれました. マイクロソフトかな漢字変換 バージョン 2.51 (C)Copyright Microsoft Corp. 1992-1993 プログラムが大きすぎてメモリに入りません。 というメッセージが一瞬出て消えるだけで、起動できません。 また、画面のウィンドウとボタンのデザインが勝手にクラシックスタイルになってしまい、画面のプロパティのデザインの変更のための選択肢には、クラッシックスタイルしか表示されません。 Norton360バージョン4でウィルスやスパイウェアをスキャンしても何も検出されません。 OSは、XPのホームエディション バージョン2002 サービスパック3 です。 解決策をどうぞお教え下さい。

  • インターネットエクスプローラー version9

    インターネット エクスプローラー version9 ではヘルプがないし、(古いversionでは ファイルをクリックしてできたが)取得した情報の保存もできない。どうやったらできるのでしょうか。またwindows vistaを使っているのですが、インターネット エクスプローラー version9 を削除して使い慣れているversion 7に戻ることはできるのでしょうか。

  • インターネットエクスプローラ8で、インターネットを見ていると

    インターネットエクスプローラ8で、インターネットを見ていると 0x027d4b05の命令が、0x02c2d3a0のメモリを参照しました。メモリがreadになることが、できませんでした。 プログラムを終了するには、okを押してください。とでます。 考えられる理由は、なんでしょうか?

  • インターネットエクスプローラーを開くとすぐに消えてしまう

    OSはXP バージョンは6です インターネットエクスプローラーをダブルクリック等で開こうとすると 表示される途中で消えてしまいます。 ウィルスバスター2005ではスパイウェアは見つかりませんでした。

  • インターネットエクスプローラ

    ウィルスバスターのavastにインターネットエクスプローラ がかかったので間違えて削除したのでエクスプローラ7 を入れなおしました。 そうしたらメモ帳などを開くとコンピュータ保護のためこのプログラム を終了しました とでてメモが見れません。 どなたか対処方をご存知の方お願いします