• 締切済み

メモリー増設で、体感できますか?

umetwinsの回答

• umetwins
回答No.2

VISTAでレディブーストを利用せず、メモリを単純に増設した場合、CPUとメモリの受け渡し作業が短縮されるため、多少実感速度として体感できると考えます。 増設については、やはり1枚ざしのメモリ容量が大きいタイプをお勧めします。 VISTAは1GBではあくまで推奨でありますが、グーグル、ヤフーなど検索常駐、ウイルス対策ソフト、等、メモリを消費するものが多いので 増量をお勧めいたします。

matsu06
質問者

お礼

ありがとうございます、意味のないUSBは、やめてメモリー増設が一番ですね