• ベストアンサー

札幌で楽器のキーボードをたくさんおいてある店

札幌で楽器のキーボードをたくさんおいてある店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emi-t
回答No.1

札幌駅の島村楽器(株)ステラプレイス店はいかがでしょう?

参考URL:
http://www.shimamura.co.jp/index2.html
onebenkani
質問者

お礼

レスありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 教えていただいたお店で探してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

玉光堂楽器センター ススキノ交差点近く。

参考URL:
http://www.gyokkodo.co.jp/gakki/
onebenkani
質問者

お礼

レスありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 玉光堂楽器センターの前を通ったことがあります。 HPをみると、色々がイベントが行われてるんですね。 今度お店に入って探してみます。