-PR-
解決済み

大和銀行のNY事件とは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31796
  • 閲覧数127
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

大和銀行のNY事件とは、どんなことでしょうか?
御存知の方、何か参考になる資料やHPを御存知の方、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

何度もゴメンナサイ。
事件の概要については下記へ…
お礼コメント
skyship

お礼率 33% (1/3)

2度にわたってご回答いただきありがとうございました。
さっそく参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-01-24 02:59:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

当事者のHPがありますので、ご参考に…
(下記参考URL)