• ベストアンサー

債権回収スタッフ

債権回収スタッフって何ですか?? ヤクザがやってるやつでしょうか?

noname#61260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

まともな債権回収業もありますよ。 債権管理回収業の営業を許可した株式会社一覧 http://www.moj.go.jp/KANBOU/HOUSEI/chousa15.html こっちの方は、ヤクザかも知れませんが。 債権回収会社と類似の名前をかたった業者による架空の債権の請求にご注意ください http://www.moj.go.jp/KANBOU/HOUSEI/chousa19.html

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 正当な会社もあるんですね。安心しました。 でも債権回収なんて気持ちよさそうですね~笑 ありがとうございました。