• 締切済み

10年ほど前、島田紳助の番組に出ていた女の子

10年ほど前に島田紳助さんが関西でやっていた番組に出ていた、当時18歳かそこらの女の子で、水野なにがしという女性タレントの下の名前が思い出せません。いまwebサイトの第2日テレのアナウンサー予備軍かなんかで人気投票のようなことをやっていて、そのなかで水野という苗字だけがわかっています。かつての紳助さんの番組で印象的だったのは、犬の散歩をさせていて、犬と一緒に土手を滑り落ち、きずだらけになってました。なお水野裕子さんでも水野真紀さんでもありません。

みんなの回答

• toyox
回答No.1

水野麗奈さんでしょうか?

参考URL:
http://visupo.sakura.ne.jp/UNCLE/profile_woman/mizuno_reina_top.html