• 締切済み

10年ほど前、島田紳助の番組に出ていた女の子

10年ほど前に島田紳助さんが関西でやっていた番組に出ていた、当時18歳かそこらの女の子で、水野なにがしという女性タレントの下の名前が思い出せません。いまwebサイトの第2日テレのアナウンサー予備軍かなんかで人気投票のようなことをやっていて、そのなかで水野という苗字だけがわかっています。かつての紳助さんの番組で印象的だったのは、犬の散歩をさせていて、犬と一緒に土手を滑り落ち、きずだらけになってました。なお水野裕子さんでも水野真紀さんでもありません。

みんなの回答

  • toyox
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

水野麗奈さんでしょうか?

参考URL:
http://visupo.sakura.ne.jp/UNCLE/profile_woman/mizuno_reina_top.html

関連するQ&A

  • なぜ島田紳助は暴言を吐いても許されるか

    芸人は他人をネタにしたり馬鹿にしたりして笑いをとる人がいます。 島田紳助等は「行列」では暴言を吐きまくってますがTV番組は人気があり、また紳助自身もタレントさんたちにとても好かれています。 (ちなみに私も好きです。最高に笑えます。) あそこまで暴言を吐いても許される、好かれる理由は何でしょう。 「そういうキャラクターだから」「生まれつきそうだった」等の抽象的な理由ではなく、具体的な理由はどうなんでしょうか。 例)実は裏では礼儀正しく相手に敬意を払っている、等 おそらく個人個人で感じ方が違うでしょうがよろしくお願いします。

  • 紳助 引退して当然

    紳助さん出演局に街宣車 山口組系組長がトラブル解決  タレント島田紳助さん(55)が芸能界を引退した問題で、十数年前に島田さんが抱えたトラブルを解決した暴力団関係者は、指定暴力団山口組の最高幹部の一人で、同組系列の組長であることが芸能関係者らへの取材で分かった。2005年にこの組長が大阪府警に逮捕された際に、島田さんが、知人の元プロボクシング世界王者、渡辺二郎被告(56)=恐喝未遂罪で大阪高裁から懲役2年の実刑判決を受け上告=に、警察批判ともとれるメールを送っていたことも分かった。  関係者によると、十数年前、関西テレビ(大阪市)制作のバラエティー番組「紳助の人間マンダラ」での島田さんの発言をめぐり、同局に街宣車が来てトラブルになった。芸能界を辞めようとまで悩んだ島田さんは、渡辺被告に相談。渡辺被告が組長に話をつなぎ、トラブルは解決したという。  組長は05年6月に競売入札妨害事件で、同11月に強制執行妨害事件でそれぞれ大阪府警に逮捕された。島田さんが渡辺被告に送ったメールの中には、組長が逮捕されたことについて、「警察も汚いことしますね」との文言もあった。 http://www.asahi.com/national/update/0825/OSK201108240176.html?ref=reca 「警察も汚いことしますね」 「警察も汚いことしますね」 「警察も汚いことしますね」 「警察も汚いことしますね」 強制執行妨害罪を犯した組長を警察が逮捕。 それに対して、紳助が「警察も汚いことしますね」とメール。 こんな奴、引退して当然だと思わへんか?(正確な大阪弁になってるかどうかわかんないけど)

  • タレントの名前が思い出せないです

    「島田紳助」と「円ひろし」とか「麒麟」が出てた番組で、アシスタントをしていた20代の可愛らしいタレントの名前が思い出せません。 ちょっと前にウンナンの社交ダンスでも踊っていました。 乏しい情報ですが、お分かりに方教えて下さい

  • 子供殺しの吉本のタカトシが24時間TVに参加?

    質問が削除されてしまったので再度の投稿になります。 なお、質問そのものは削除理由に当てはまらないとの丁寧なメールをOKWave様から頂いておりますので、質問に関しての削除依頼を出しても無駄だということを記載しておきます。 本題の質問ですが、以下の情報ってどの程度信じられるでしょうか? ----ここから---- しらんぷりして潜り込んでやがる。 タカトシって言うタレントは島田紳助の手下だ。 こいつら紳助の代わりに責任取ると辞めた奴らだ。 さんざんTVを使い攻撃してきた奴らである。 ( - ゛-) ふ~ん。 こいつらを24時間TVは使うんだ。 島田紳助の代理として影響力を残すと言うことか。 タカトシって言うお笑いタレント。 こいつら子供を殺したもおなじことをしてる。 焼肉酒家えびすが起こした食中毒事件。 なぜ200人もの被害者が出たのか知ってます? 島田紳助らがユッケを流行らせたのです。 2002年まではユッケを出さない店も多い。 吉本興業のタレントがTVでユッケを流行らせた。 その時に島田紳助の番組でタカトシが言った。 「ユッケを危険だなんて馬鹿じゃねえの」 こいつらが言っていた言葉を覚えてる。 僕はユッケを危険だと言っていた。 出すなら正規の処理をして出すべきと主張してた。 焼肉屋は自分の息子にはユッケを食べさせない。 子供やお年よりは当たれば死ぬ。 そう言われて来たのだ。 そんな食べ物を子供やお年寄りにも出した。 TVで安全だと言って流行らせたのだ。 危険だと指摘されているのにね。 子供の誕生日に家族で食べたユッケ。 これが原因で亡くなった子供がいるのです。 誰がユッケ食べて亡くなると思ったでしょうか? 10年前なら牛の生肉は危ないことを知っていた。 子供やお年寄りに食べさせることはしない。 焼肉屋も怖くて出さなかった。 これを壊したのは吉本興業である。 島田紳助の手下として発言したのがタカトシだ。 こんな奴を24時間TVで起用するなんて・・ この番組はおかしいね。 子供殺しの奴が参加する福祉の番組なんて・・ こんな番組はボイコットしよう。 えびす被害者の会のみなさん。 24時間TVに抗議した方がいいですよ。 タカトシはユッケを流行らせた中にいた奴です。 こんな奴らに愛だの語られたくないね。 寄付なんかしてはいけません。 インチキ番組です。 (。-_-。) まる。 ----ここまで----

  • 子供殺しの吉本のタカトシが24時間TVに参加?:2

    長時間OKWave様に確認中にされたため、再度同じ質問をさせて頂きます。 OKWave様に長時間確認して頂いた結果、問題無しと判断された内容なので、 削除依頼などして、OKWave様を困らせないようにお願い致します。 本題の質問ですが、以下の情報ってどの程度信じられるでしょうか? ----ここから---- しらんぷりして潜り込んでやがる。 タカトシって言うタレントは島田紳助の手下だ。 こいつら紳助の代わりに責任取ると辞めた奴らだ。 さんざんTVを使い攻撃してきた奴らである。 ( - ゛-) ふ~ん。 こいつらを24時間TVは使うんだ。 島田紳助の代理として影響力を残すと言うことか。 タカトシって言うお笑いタレント。 こいつら子供を殺したもおなじことをしてる。 焼肉酒家えびすが起こした食中毒事件。 なぜ200人もの被害者が出たのか知ってます? 島田紳助らがユッケを流行らせたのです。 2002年まではユッケを出さない店も多い。 吉本興業のタレントがTVでユッケを流行らせた。 その時に島田紳助の番組でタカトシが言った。 「ユッケを危険だなんて馬鹿じゃねえの」 こいつらが言っていた言葉を覚えてる。 僕はユッケを危険だと言っていた。 出すなら正規の処理をして出すべきと主張してた。 焼肉屋は自分の息子にはユッケを食べさせない。 子供やお年よりは当たれば死ぬ。 そう言われて来たのだ。 そんな食べ物を子供やお年寄りにも出した。 TVで安全だと言って流行らせたのだ。 危険だと指摘されているのにね。 子供の誕生日に家族で食べたユッケ。 これが原因で亡くなった子供がいるのです。 誰がユッケ食べて亡くなると思ったでしょうか? 10年前なら牛の生肉は危ないことを知っていた。 子供やお年寄りに食べさせることはしない。 焼肉屋も怖くて出さなかった。 これを壊したのは吉本興業である。 島田紳助の手下として発言したのがタカトシだ。 こんな奴を24時間TVで起用するなんて・・ この番組はおかしいね。 子供殺しの奴が参加する福祉の番組なんて・・ こんな番組はボイコットしよう。 えびす被害者の会のみなさん。 24時間TVに抗議した方がいいですよ。 タカトシはユッケを流行らせた中にいた奴です。 こんな奴らに愛だの語られたくないね。 寄付なんかしてはいけません。 インチキ番組です。 (。-_-。) まる。 ----ここまで----

  • 2010年M-1の最終審査

    2010年のM-1の最終審査の時に、島田紳助さんが自分の投票ボタンと隣に座っていた松本人志さんの投票ボタンを操作して、松本人志さんが苦笑いしているのがテレビに映っていました。紳助さんはどのような操作をしたと思いますか?単に、紳助さんの票と松本さんの票を入れ替えただけなのでしょうか? やはり、笑い飯に最後の華を持たせるのが共演者の思いだったのでしょうか? 以前にアイドルを売り出す時に、オーディションで優勝させてデビューと言う名目を作るために、その子が優勝させるためにオーディションを開催したと言う話を耳にします。某女優さんなんかは、歌が下手だったため優勝には手が届きそうでなかったので、マイクのボリュームを下げて歌の下手さが分からないようにして歌の審査をして優勝させました。これは本人が言っていました。 ですから、我々が見ている番組もあと数十年すればヤラセだったと分かる日が来るものもあると思います。テレビでは優しい人に見えても、裏ではヤクザ顔負けの俳優さんやモデルさんもいるのも知っています。 ヤラセや紳助さんや松本さんの人間性とかの情報はいりません。 ボタン操作のみの見解をお願いします。

  • タレントさんは裏番組に出れるようになった?

    批判や苦情ではありません。単なる疑問です。 最近、裏番組にも同時に出演しているタレントさんがいますが、出演しても良くなったのですか? 明石家さんまさんは、フジの27時間テレビの時に、さんま御殿やからくりTV(多少のミスらしきものはありましたが)が放送される時間帯には姿を消していましたし、島田紳助さんが27時間テレビをやられた時には、22時までの枠が行列の関係で21時に終了となりました。テレビ局同士の紳士協定によるものだとさんまさんが言っていました。 元旦にはグラビアアイドルが2局に同時出演していましたし、昨日はお笑いタレントが2局に同時出演していました。グラビアアイドルが同時刻に画面に映っているのは確認できましたし、確認はしていませんが、お笑いタレントも同時刻に画面に映っていたようです。テレビ局同士で話し合いがつけば、出演が可能だと言うことなのでしょうか?

  • 島田紳助が出ている番組、見ます?

    TVを付けると、島田しんすけが結構な頻度で出演しています。 しかし、思わずチャンネルを変えてしまいます。 なぜかというと、とにかく「自分」が面白く映れば良い。 言うことなすこと、計算ずくで、ゲストをいじり倒し、結局は自分の高感度を上げるための駒のように思えます。 関西人(司会で言えば上沼恵美子、ヤシキタカジン)は面白く、正直で、ストレートなところが基本的に大好きなのですが、しんすけだけは、嘘泣きしたり、すぐ感動したフリをしたり、視聴者にばれていないと思っているところが、意外とイタイナーと思ってしまいます。 「松神」あたりから、自分は若いの人に人気があると勘違いしているような気がします。 確かに頭は切れるようですが、見ていて嫌な気持ちになることが多いです。 見なければ良い話ですが、将来子供がヘキサゴンみたいな、やらせクイズ番組を見たいと言ったら、かなり苦痛です・・ ダウンタウン、ウンナンの「夢であえたら」みたいな番組の復活を期待してます。 他には、みのもんた、キムタク、和田アキ子、前世系の話をする人、が出てくると反射的にチャンネルを変えてしまいます。 最近は、光TVで専門チャンネルしか見なくなってきました。

  • 円広志って昔から標準語?

    以前は関西限定タレントだった円広志(まどかひろし)ですが、 最近、島田紳助 のバーターとしてちょくちょく全国ネットの番組で見かけるようになりました。 そこで気になったのは、円広志って標準語(東京弁?)なんですよね。 関西出身なので関西弁で話していた気がするのですが、昔から標準語でした?

  • 最近、水野裕子さんを見ないような気がしますが・・・

    関東地区の者ですが、最近、水野裕子さんを全く見てないような気がしてます。 以前は体育会的なバラエティには頻繁に出ていたのに・・・。 ブログの情報で、大学(管理栄養士の養成課程らしい)に入学したらしいことは 知っているのですが、そんなに学業が忙しいとも思えません。 結局、番組制作の上で、それほど必要のない存在になってしまったのでしょうか? 替わりはいくらでもいる、みたいな・・・。 または、本人がタレント活動に見切りをつけて、管理栄養士などに転職するつもり なのでしょうか?