• ベストアンサー

CCDカメラとDVカメラをつなぐケーブルを購入したい

CCDカメラとDVカメラをつなぐケーブル(SONY製)を購入したいのですが、量販店で尋ねても、わからないみたいで、商品名は?ときかれました。 どういえば、購入できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

>CCDカメラとDVカメラをつなぐケーブル 非常に漠然としています まず CCDカメラの型番 DVカメラの型番 どの様な事をしたいのか具体的に。 例 CCDカメラの映像信号をDVカメラに取り込みたい。

hikarika1
質問者

お礼

きちんと、調べて、また、質問しますね。

その他の回答 (1)

• piko456
回答No.1

実際にお探しのケーブルが製造販売がされているのならば、そのケーブルの型番、品番、品名、などが必ずあるので、それを伝えたらいかがですか?

hikarika1
質問者

お礼

調べてみますね。ありがとう。