• ベストアンサー

リサイクルショップありますか?

ノーブランドの婦人洋服(冬物、主にトップス)を買い取ってくれる所って有りますか? ほとんど着ていないので捨てるのが勿体なく、フリーマーケットで売るほど枚数もありません。 知っている方教えてください。 できれば札幌市内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなところはどうでしょう。詳細は電話で聞いてください。 リサイクルショップ福屋 011-271-7583 北海道札幌市中央区南一条西7丁目 中古衣料買います売ります。委託販売商品募集。 リサイクルショップ 大晃総合商事 011-742-8305 北海道札幌市東区北四十七条東7丁目1-44-2 http://www.n47recycle.com koji@n47recycle.com テレビでおなじみ・道内最大の総合リサイクルガレージ リサイクルショップ 生活創庫札幌店 011-787-6868 北海道札幌市東区伏古十四条4丁目1-35 テレビラジオでおなじみ!ここが噂の200坪リサイクルショップ リサイクルショップ ヴィンテージ(Vintage)晴る 011-666-0321 北海道札幌市西区福井1丁目20-45 http://www.vintage-haru.com info@vintage-haru.com おしゃれが大好きな方にいいものを安く品数も豊富です。 リサイクルショップ

hideaking
質問者

お礼

貴重な情報有り難うございます。早速問い合わせてみたいと思います。