• ベストアンサー

”おすそわけ”でブーバーを入手できない(ポケモン ダイヤモンド・パール)

gakusunの回答

• ベストアンサー
  • gakusun
回答No.1

ふしぎなカードの「ともだちといっしょにプレゼント!ダイヤ」でブーバーを、おすそわけが出来るのは、ポケモンダイヤモンドのみで、ポケモンパールでは、おすそわけのブーバーを受け取ることが出来ません。逆に、ふしぎなカードの「ともだちといっしょにプレゼント!パール」では、エレブーをおすそわけが出来るのは、ポケモンパールのみで、ポケモンダイヤモンドでは、おすそわけのエレブーを受け取ることが出来ません。