• ベストアンサー

画像に縦の文字を入れたい

tanaka0617の回答

回答No.1

お使いのソフトがどんな物かよく判らないのですが、 Windowsをお使いでしたら、付属のペイントを使えば 縦書きの文字は入れられます。 斜めは…ちょっと判りませんが、どうしてもという場合は 一文字ずつ打って斜めに並べてみる…という方法もなくは ないかと…(参考になってませんね…スミマセン) 別なソフトならできるかもしれません。 下記リンクはフリーのソフトを多く置いているサイトです。 もしかすると使い勝手の良い物がみつかるかもしれません。 Vector http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/

sakuma152
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。