• 締切済み

知らない人からメールが来ます

最近、知らない人からメールが頻繁に来ます。 私の携帯はドコモです。相手もドコモのアドレスでした。 私は指定受信などはしておりません。むかしの友人などからもメールが来る機会が多いので。 その知らない相手に返信をしようと思っても、すぐにアドレスを変えてしまってメールが送れません。 何日かして違うアドレスでまた送ってきます。 動画も送ってきたことがあります。 自分で自慰行為をしている動画です。 どうすればよいのでしょうか? アドレスから身元はわかるものなのでしょうか? なんとか言い方は悪いですが仕返しをしたいのですが・・・。

noname#71910
noname#71910
  • docomo

みんなの回答

回答No.2

警察に相談されては、どうでしょうか?? または、メルアドを変更するかですね

• tokyoyama
回答No.1

警察に相談されてはいかがでしょうか。 合法的に身元を割り出す事が出来るのは警察などの捜査機関が裁判所の許可を得て初めて可能となります。