• 締切済み

携帯のホームページのタイトル画像を作りたいです。

僕は最近携帯でホームページを作り始めたのですが、タイトルの文字にインパクトが欲しくてタイトルを書いた画像を作りたいと思っています。 そこで参考にしているのがここのサイトのTOP画像です。 http://tool-4.net/?spicybeat オシャレで大きい文字の下に、別の色とサイズの文字が書いてあります。 いくつか簡単に画像が作成できるサイトを回りましたが、こんな風には出来ませんでした。 そこで、こんな風な画像を作れるサイト、または方法を教えて欲しいです。

みんなの回答

• torayoshi
回答No.1

ここはもう訪問済みですか? http://cooltext.com/

HBB-breath
質問者

お礼

なかなかオシャレなサイトですね。 実は昨日ペイントとフォントを使って自分で作る事ができました。 ご回答ありがとうございます。