• 締切済み

携帯のホームページのタイトル画像を作りたいです。

僕は最近携帯でホームページを作り始めたのですが、タイトルの文字にインパクトが欲しくてタイトルを書いた画像を作りたいと思っています。 そこで参考にしているのがここのサイトのTOP画像です。 http://tool-4.net/?spicybeat オシャレで大きい文字の下に、別の色とサイズの文字が書いてあります。 いくつか簡単に画像が作成できるサイトを回りましたが、こんな風には出来ませんでした。 そこで、こんな風な画像を作れるサイト、または方法を教えて欲しいです。

みんなの回答

  • torayoshi
  • ベストアンサー率62% (910/1449)
回答No.1

ここはもう訪問済みですか? http://cooltext.com/

HBB-breath
質問者

お礼

なかなかオシャレなサイトですね。 実は昨日ペイントとフォントを使って自分で作る事ができました。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホームページのタイトル画像だけが表示されない

    はじめまして。ホームページ作成は初心者です。よろしくお願いします。 あるサイトの無料ホームページテンプレートをホームページビルダー12にて編集し、レンタルサーバーに転送しました。 ところが、topページのタイトル画像だけがまったく表示されません。(同じページの他の画像と、その画像を使っていない他のページはすべて表示されています) 無料のテンプレートの編集方法では、topのタイトル画像に使われている写真は著作権の関係で必ず他の画像に変更するように記載されており、ペイントで編集した違う画像を元のimagesに上書きをしました。 ホームページビルダーのプレビュー画面ではちゃんと表示されています。 どんな事が原因なのか、まったくわからずとても困っています。 こんな事が原因ではないか?という事がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ≪ホームページの画質について≫文字がくっきりと表示され、光沢感のあるタイトル」にするには、どうしたら良いのでしょうか?

    最近、登録させていただいた初心者です。 早速ですが、質問です。 ホームページを作ってみました。 head部分は、photoshop(5・0LE版ですが。。)でタイトル画像を作成し、webにupしてみました。 しかし、ここで気づいたのですが「私のタイトルがきたない!」 文字が、滲んだような感じになってしまって一言でいえば「鮮明でないのです」 そこで、フォントのサイズや種類、色を変えてみたり、ホームページビルダーのwebアートデザインを使ったりと私なりに勉強もしてみたのですが、どうやっても、他のサイトさんのようにきれいにならないのです。 「文字がくっきりと表示され、光沢感のあるタイトル」にするには、どうしたら出来ますか? どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら、是非ともお教えくださいませ<m(__)m>

  • ホームページ上の文字の大きさを変わらないようにするにはどうすればいいのですか?

    ホームページ上の文字についての質問です。 自作でホームページを作成したのですが、IEで「表示」→「文字のサイズ」→「最大」 とゆう風に押すと文字が大きくなり(あたりまえですが・・)画像とかぶったりして大変なことになります。他のホームページは「文字のサイズ」を変えても変化しません。 これって作成時の設定の問題だとおもうのですがどうすればいいのですか? どなたかよろしくお願いします。ちなみに作成ソフトはホームページビルダー12です。

  • 携帯用ホームページを作りたい

    携帯用のホームページを作りたいと思っているのですが、作りたいページはデジカメの画像をたくさん取り込みたいと思っています。できるだけ大きい画像を入れてそのまま携帯の待受画面にできればいいなぁ~と思ってます。 いろんな作成サイト(?)見ましたが、文字ばかりのホームページ作りでした。無料でたくさんの大きめの画像を取り込める携帯用ホームページって教えてください。

  • ホームページのタイトルが文字化けします。

    FC2で作成したホームページをグーグルで検索すると、作成したホームページのタイトルが文字化けした状態で表示されます。 添付した画像の赤枠が、文字化けしたHPタイトルです。 どのようにすれば、文字化けを正常な文字に修正出来るのですか。

  • タイトルバナーの画像

    ホームページビルダー10を使ってます。 ビルダーに付属のテンプレート使用でHP作成中なのですが 最初からあるタイトルバナーの画像を変えたいと思っています。 自分の使いたい画像を入れるとバナーのサイズが変わったり して出来ません。 どうしたらサイズそのままで画像を変えることができますか?

  • ホームページに画像を。

    自分のホームページの背景に画像を表示させたいと思っています。 ですが、うまく表示させることが出来ません。 他サイトの作成講座を見ると、『保存する場所は、今作ってるホームページと同じフォルダを指定します。』とかいてあり、多分、ここに問題があると思っています。 画像はどういう風に保存したらいいのでしょうか? ちなみに私は、infoseekの無料ホームページ作成スペースを使用しています(ファールマネージャとかなんとかの)。 回答お願いします。

  • ホームページ作成についた

    初心者でホームページ作成したいのですが、クレジットカード決済等は業者に頼むつもりです。ただデザインは自分で行いたいので、ホームページの文字やタイトルをオシャレにする方法はないですか?無料サイトやその他の方法で文字をオシャレにする方法を知っている方はご教授お願い致します。いろんな方法を試したいのでたくさんの回答をお待ちしております。

  • ホームページで画像を動かしたい

    こんにちは。 動くホームページを作成したいのですが、作成方法がわかりません。 というより、何で動いているのかがわかりません。 (Flashとか、アニメーションgifとか、cgiとか???の分類) 動きとしては、この様に動かしたいです。 http://www.sekisuihouse.co.jp/ (1) 植物を持った手 (2) 女優さん (3) 日本地図 (4) 建物 の様にメインの画像をいろいろな変えて表示させたいのです。 付随してくる文字や、絵は不要です。 この様な動きは何で動いて、どの様にして作るのでしょうか? お金を掛けることはできませんので、無料ソフトなどご紹介頂けると助かります。 また、よく見かけるような 「New」等の画像が点滅しているだけの物も着けたいです。こちらは無料でDLできるサイトをご紹介いただければ、自力で何とかなりそうです。 動かないホームページは作成済みで、そこに載せたいのです。 どなたかご教授ください。 使用ソフトは「HTML Project2」参考書籍は「できるホームページHTML入門」です。その他、ネット上での皆様のアドバイスです。 宜しくお願いします。

  • ホームページの背景画像固定が上手くいきません

    皆様よろしくお願い致します。 2つほど質問です。 ウィンドウズXPのインターネットエクスプローラー(最新版) パソコンでホームページビルダーソフトでホームページを、 作成しています、 ★1つめは、 背景画像が上手く設定できずに 困ってます。ホームページビルダーに予め設定されている サイトサイズ幅750、高さ900。 1024×768ディスプレイ用を使い、 素材サイトから、1024×768ピクセルサイズの壁紙を使用し、 作成しようとすると、壁紙が拡大されたような感じになってしまいます 横の右側が多少切れてしまいます。縦は、755位で途切れてしまい また同じ画像が繰り返されます。 ソフトの設定はいじってません。壁紙の画像は、そのままのサイズで 表示されないのでしょうか? サイトサイズをマニュアル設定で 幅1024、高さ768で設定するとピタリとあいます。 自分が作りたいサイズは、1024×768ディスプレイ用なのです ★2つ目です サイトサイズ幅750、高さ900。 1024×768ディスプレイ用を使い、 画像を固定したいのですが、上手くいきません。 画像が大きく拡大されてしまったり、 画像よりも縦幅のある、文章を載せようとすると、 画像のサイズを超えてしまうと、真っ白になったり、 同じ画像の繰り返しになってしまいます。 ホームページ作成の知識が乏しくお手間をお掛け致しますが お知恵をお借りできれば幸いです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう