• ベストアンサー

布バックの四隅の破れ

ケイトスペードの黒と白のストライプのバックなんですが、底の四隅が破れているんですが、これ以上破れが大きくならないように、防ぎたいと思っています。そして、直せるものなら直したいです! 布なので、どうしてもすれて破れてしまったんだと思いますが、同じ生地もないし、側面は布ですが底は皮のため、どっちにしろ違う布でつぎたすのもへんなんです。。。 どうしても気に入っているため、長く使って行きたいと思っています。 みなさんなら、こういう時どうしています? ケイトスペードのお店に行って、相談したら、どうか対応を教えてくれるものなんでしょうか。。。。? 宜しくお願い致します(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず問い合わせをしてみてはいかがでしょうか? https://mb.katespade.jp/?module=KS&action=Contact ご参考までに

makusamito
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールしたんですけど、返事がないんですよね。。。