• ベストアンサー

PCを変えたので旧PCの受信済みメールを新PC

PCを変えたので旧PCの受信済みメールを新PCに持って着たい。旧メールの保存フォルダからdbXファイルをコピーして新メールの保存フォルダに貼付けをしたが、メールウィンドウに表示されない。新旧共にOutlookexpress6

• mmcs
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keropaco
回答No.1

新しいOutlookExpress側でファイル-インポート-メッセージで、インポート元にOutlook Express6を選択 あとは古いOutlook Expressのdbxファイルフォルダを指定すればOK

mmcs
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター! とってもわかりやすくてすぐにできました。