• 締切済み

ファミレータについて

昔のファミコンソフトでどうしてもやりたいのがあって、それを中古ショップで見つけ購入しました。 ファミコン本体は中古で購入しようと思ったのですが、そのお店でファミコンソフトが楽しめるファミレータと言うのを見つけ購入し様と思ったのですが、新品の方がいいなぁと思って購入しませんでした。 大手おもちゃやさんに電話して聞いたのですが、売ってないと言う事でした。名前すらも分からない風な対応でした。 ファミレータは中古でしか買う事出来ないんですか?現在売られてないんでしょうか? それとネオファミとどちらがいいんでしょうか?すみませんが分かる方いましたらよろしくお願いします。