• 締切済み

通販のおすすめ中古ソフト販売店は?

・ファミコンやPCエンジンの中古ソフトを多数売っているお店を知りませんか? ・以前、東京の方のお店でソフト購入を依頼するとそのソフトを探して購入してくれて通販で送ってくれるお店があったのですが。知りませんか?

みんなの回答

• moriken2
回答No.2

舞鶴の、ラポールの近くにある、ディスクステージが、ファミコンの、ソフトとか、沢山売ってますよ。 買取もあるけど、僕が、ソフトうりに行ったら、10円だった(涙)ので、あまり売りに行くのはやめた方がいいんじゃないかな?

tatuya03
質問者

お礼

いろいろ検索していいお店を見つけることができました。 ありがとうございました。

• m-19
回答No.1

前者の質問について、個人的には秋葉原にあるTRADERというお店が質・量・値段的にもオススメです。 特に、PCエンジン・ファミコンをお探しとのことで、TRADER1に行けば結構な量があると思います。 他にも秋葉原にはそういうお店がいくつかあるのでお探しのゲームがなかったら「中古ゲーム」とかいてあるお店に片っ端から入ってみてはいかがでしょうか。 (ただし、秋葉原という土地柄、すごいお店もありますが了承下さい・笑) 後者の質問について、直接そのお店は知りませんが、ネットから通販で中古ソフトが買えるお店はたくさんあります。検索してみてはどうでしょう。 参考URLは「中古ゲームス」というページで前述TRADERの話も載っていますので参考にされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~chuko/
tatuya03
質問者

お礼

いろいろ検索していいお店を見つけることができました。 ありがとうございました。