• 締切済み

北海道旅行オススメスポット

8月に3伯4日で北海道に旅行します。 一泊目、十勝宿泊 二泊目、富良野宿泊 三泊目、小樽宿泊 空港は往路、復路、共に 新千歳を利用するのですが、 おすすめスポット (食・エンターテインメント・イベント等) はありますか? 特に、十勝周辺が知りたいです。

• o-tas
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#36027
noname#36027
回答No.2

小樽では是非“ふじ鮨”に!! おすすめは、極上鮨 や うに丼です。 北海道にいた叔母がいつも連れて行ってくれたお店です。 私は北海道に行ったら車を飛ばしてでも必ず小樽に食べに行きます!

o-tas
質問者

お礼

ふじ鮨!! 2日目の夜、ぜったい行きます! ありがとうございます~

回答No.1

道民です 十勝のスポットなら,こちらのポータルサイトで↓ http://www.netbeet.ne.jp/~tour_cc/mytokachi/index.htm その日程だと,広大な十勝はほとんど観光できませんよ

o-tas
質問者

お礼

ありがとうございます。 広大ですね。びっくりしました!! 観光スポットを狙って行きたいと思います。