• ベストアンサー

体から秘密の芳香が・・・

体から出る匂いについて皆さんの意見や体験を聞かせてください。 (場所が場所だけに一応このカテゴリーで・・・) あまり他人に言ったことがないのですが 私の体の一部からとてもよい香りが出ます。 私は現在40代半ばのおっさんです。 この香り自体は高校生の頃から気づいていました。 場所はペニスの両脇の毛の生え際のあたりです。 普段は匂わないのですが、 2日くらい風呂に入らないでいると、 非常に甘い不思議な香りを発するようになります。 汗臭さでもなく香水っぽい香りでもないのですが、 本当に不思議な甘い香りなのです。 ただ、 何日も体を洗わずに「事に及ぶ」ことはないので 女房も元カノたちも誰もこの香りを知りません。 でも自分で言うのもなんですがよい香りなのです。 こうしたことってあるのでしょうか? 他の方も同様の体質をお持ちなのでしょうか? 別に悩んではいないのですが、 不思議に思って投稿しました。 ご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

人間ではあまり聞いた事はないのですが、 香料のムスクは、動物のジャコウ鹿から取ります。 ムスクは男性フェロモンの疑似物質で、催淫作用があり精力増強剤として漢方に用いられます。 そして麝香が取れる動物は他にもジャコウネズミ、ジャコウネコ、ジャコウアゲハなどが確認されています。 いい匂いがするとすれば、体の中では特に陰部からこのムスク臭が匂う可能性が高いのではないでしょうか。 奥様なら香水に詳しいと思われるので、一度相談して、確認してもらってみてはどうでしょう。 面白いじゃないですか、いい匂いが自分からするなんて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.4

私もありますよ^^ 場所は秘密の場所ですが、セックスの相手の精液の香りがします。 生理以外の日は常におりものと共に下半身から香りがしてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

僕はエッチな気分になると 唾液がスイカ系の甘い香りと味になります。 首のあたりも甘くなるそうで 彼女が喜びます。 血糖値が高いのと関係あるのかもしれません。 こんなヤツもいるということで 参考にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

追記します。 ムスクとはサンスクリット語で「睾丸」という意味だそうです。 ムスクが生成できる体質の可能性が高いですね。 風呂に入るという行為は、汗臭さを消すのが主な目的ですから、いい匂いがするなら、多少不潔な方が女性にモテルかもしれませんよ?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%9D%E9%A6%99
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の匂いで異常に・・

    高校生 女です。 授業中に急に体が反応したんです。 下を向いていたのに、その瞬間パッと顔を上げてしまった程です。 それと同時に心臓がドキドキと高鳴るんです。それも尋常じゃない程にです。(緊張しているときとは違った感じです) その間私は身動れないわ、体は熱くなるわで大変でした; 何が起こったかというと、前の席の男子生徒が下敷きか何かで扇いでいたのです。その風にのって、彼の匂いがふっと香ってきたのです。 何の香りとも言えない、暖かくてクラっとする良い香りでした。(香水だけの香りとは思えない深い香りなんです) 香水はつけているらしいのですが、その香水というのが私や、私の女友達がが持っているのと一緒なのです。しかし香りが驚くほど違うのです。彼女から香ってくる匂いにはドキドキもクラっともしませんでした。 不思議なことに、彼が香水をつけていない日でも良い匂いがして同じ現象が起こるのです。 前から自分が“匂いフェチ”だと自覚はしておりました。 すれ違うときに「いい香りだな~」と思うくらいでした。 しかしこれ程だとは・・・ 私の体に異常があるのか、もしくは“変態”なのか^^; 近頃少し不安に思っています。 くだらない悩みだと思われるかもしれませんが、授業中のことですので軽く流せる問題ではないのです。彼に、扇ぐな!とは言えませんし。 どうして“香り”だけでこんな反応が出てしまうのしょうか? この症状を抑える方法はありますでしょうか?

  • いいにおいの正体は・・・?

    こんばんは、このカテゴリーでいいのか迷いましたが・・・ もし趣旨がずれていたら、お許し下さい。 20代♀です。 恋人に、ぎゅーっと抱きしめてもらうことってありますよね。 彼と付き合い始めの頃からずっと不思議だったのですが、 なんだか、甘いようないい香りがするんです。 香水は嫌いでつけたことがないとのこと。 旅行先で同じシャンプーや石鹸を使って洗っても、いつもと同じ甘い香りがします。 服を着ていなくても(すみません)香るので、身体から出ているのでは?と思うのですが・・・ 何でこんなに甘い香りがするんだろう?と不思議に思っていたら、 先日彼が私を抱きしめて、「いいにおいがする」と言いました。 私も好きではないので香水は一切使いません(汗) 芳香性のシャンプーなども使わないし、正直自分のにおいはよく分かりませんが、 多分私の身体から出る?においだと思うんですが・・・ こんなご経験されたかたっていらっしゃいますか? この、甘い香りの正体って何なんでしょう。 どうでもいいといえばいいんですが、好奇心で質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 父に香水をあげたい

    こんにちは。 父が、以前から香水を探しているようで、何か良い香りがあればアドバイスをいただければと思い、ご相談させていただきました。 父はつい最近50になりました。 しばらく香水をつけていなくて、最近またつけだしたみたいなのですが、つけている香水がいかにも『おじさん』な香りで…(:_;) 本人もその香りを、『昔つけていたんだけど、その頃は良かったと思ったんだけど…なんかオヤジ臭いかな?』と、気にしていました(ToT) それと、昔はアルマーニの香水を好きで使っていたとも言っていました。 しかし、母が選んでいたもので、名前は覚えていないそうです…(母は亡くなっており、母に聞くことが出来ません)。 今回父が買ってきた香水があまりにも微妙で…職場で、私くらいの女性の社員の方たちに『クサイッ』と言われたりしたらかわいそうだなぁーと思いまして(ToT) みなさんのオススメ等、ご意見お聞かせください! また、アルマーニで男性に良さそうな香水があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 男性(彼氏)へのプレゼントはどんなものが?

    付き合って1ヶ月の彼が今度誕生日なので、 何かプレゼントしたいと思っています。 彼に聞いたら、香水がいいとのことでしたので プレゼントしようと思っています。しかし20代半ばで 香水だけというのも安すぎるように感じています。 他になにかもう1品加えるとしたら、どのような ものがよいでしょうか。また、男性用の香水で 甘めな香りのもので比較的人気のあるものというと どんなものがありますか。 ご意見、ご回答よろしくおねがいします

  • 香水を付けても・・・

    自分は18歳の男なんですが、香水を付けても匂いがすぐ消えてしまいます。しかも量的には、2、3回はふってるんですですけど・・・ 時間的にいうと10分から20分で学校についたらもう消えてるって状態で、香水を付けている意味がない様な気がします・・・友達も「全然匂ってない」て言われるんで、自分でわかってないだけじゃないみたいです。 自分のつけ方は手首につけて、首って感じなんすけど・・・やり方おかしいんですかね??体が消えやすい体質なんですかね?? いいつけ方、香りが長続きする付け方、なんかありましたら教えてください!!

  • セックスの際の匂いについて。

    先日ふと「挿入すると花の香りがする」と言われました。 彼とは今まで10回位セックスをしているのですが、初めての時から毎回感じていたそうです。 口や手での愛撫ではその香りはしないそうで、男性器を挿入したら香りはじめるのだそうです。 香りの質は、スイートピーとか程甘ったるくはないが微かに甘い、とのこと。 決して臭くは無く、良い匂いだと言ってくれています。(嘘ではないと信じたいと思います) しかし、行為中にその匂いの元を探ろうと脇やら首筋やら粘液関係を全て匂ってみたのですが 一体どこからその匂いが出ているのかわかりませんでした。全体的に匂うらしいです。 香水やシャンプーの香りが体温の上昇と共に発散されているのではとも思いましたが、必ず体を洗ってから行為をしますし、前戯の段階では匂わないのが不思議です。 また、今まで経験した男性にその様な事を言われた事はありません。 彼もそんな女性は居なかったと言っています。 これは、一体何なのでしょうか? この様な体質はよくあるものなのでしょうか? 男性の方で、この様な経験がある方はいらっしゃいますか? 実は臭くて嘘をついてるとか…。 色々と不思議かつ少しだけ不安です。 みなさんの経験を知識をお貸し下さい。

  • 香水を、普段も楽しみたい

    香水初心者です。 専業主婦、一児の母です。香水をつける機会など滅多にないのですが、ちょっと改まった場所へ行くとき用に、アナスイの「スイ ドリームス」を購入しました。 ところで、せっかく買ったし、気に入っているので、普段も使いたいのですが・・・・・・昼間、カジュアルな服装でこの香水をつけていたら、おかしいですか?結構甘い香りなので、ちょっと、似合わないかなぁという気もするのです。 また、体にスプレーする以外の楽しみ方があれば、教えてください。

  • 大陰唇(小豆大)と足の付け根の痛み

    先日、生理が終わったばかりで 大陰唇が少し赤くなって、押さえる痛みが有ります。 出来物は見当たらないのですが、 毛の生え際の皮膚の内側が小豆大に固くなり赤くなっています。 それと、足のつけ根の辺が痛いです。 最近は生理が終わると出来ていて、 いつも しばらくすると治ります。 1度 病院で見て貰った方がいいとは思うのですが、 自然に治っている為に とりあえずこちらでも聞いてみようと考えまして。 何か悪い病気でしょうか? 又、病院は婦人科でしょうか? 場所が場所なので皮膚科だと恥ずかしいので・・・ こういった体質の人って珍しいのでしょうか?

  • 男性の香水について(女性の方への質問です)

    社会人です。 昔から香水を使うのが苦手です。 その他にも体に何かを塗ったり付けたりするのが苦手です。 しかし男性でも香水を付けている方が結構いますよね。 年配の方でも特有の香りがするときがありますし。 あまり体臭が無いと思うので気にしていませんでした。 しかし最近はエチケットとして使った方が良いのか?と思ったりもします。 同性は気を遣わないので気になりませんが、女性はどう考えられているのか気になります。 ご意見・アドバイスがあれば教えて下さい。

  • 香水初心者です。オードトワレ(スプレー式)の正しいつけ方とご使用のヘアスタイリング剤について教えてください!

    香水を手に入れたのですが、初心者なので正しいつけ方を教えてください!(>△<)過去質問やネットも見たのですが香水もタイプによって色々つけ方があるらしく、(オードトワレだと体の部位に2~3プッシュとか1プッシュで十分、等など)どれが一番良いのか迷っています…(><) ちなみに今持っている香水はサムライウーマンのワンラブで、オードトワレのスプレータイプです。 空中にワンプッシュしてくぐるという方法が無難なのかな、とも思っているのですが、この場合は服を着てからのほうが良いのでしょうか?あんまり服に香りがつくのは心配なので、インナーだけ着た状態でやって、その上から服を着る…という方法も考え中なんですが…それではやはり香りは分からなくなってしまいますか?? 持続時間や付けたしの方法、タイミングなども知りたいです! また、私はゆるいパーマをかけていてヘアスタイリング剤(主にムースとか)を使いたいのですが、香水とニオイが混ざってしまわないか心配です…(><)香水をつけている方はヘアスタイリング剤はどうなさっているのでしょうか!? 長文失礼しました、困っているので沢山ご意見頂ければ嬉しいです!!(^^)