• ベストアンサー

体から秘密の芳香が・・・

体から出る匂いについて皆さんの意見や体験を聞かせてください。 (場所が場所だけに一応このカテゴリーで・・・) あまり他人に言ったことがないのですが 私の体の一部からとてもよい香りが出ます。 私は現在40代半ばのおっさんです。 この香り自体は高校生の頃から気づいていました。 場所はペニスの両脇の毛の生え際のあたりです。 普段は匂わないのですが、 2日くらい風呂に入らないでいると、 非常に甘い不思議な香りを発するようになります。 汗臭さでもなく香水っぽい香りでもないのですが、 本当に不思議な甘い香りなのです。 ただ、 何日も体を洗わずに「事に及ぶ」ことはないので 女房も元カノたちも誰もこの香りを知りません。 でも自分で言うのもなんですがよい香りなのです。 こうしたことってあるのでしょうか? 他の方も同様の体質をお持ちなのでしょうか? 別に悩んではいないのですが、 不思議に思って投稿しました。 ご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

人間ではあまり聞いた事はないのですが、 香料のムスクは、動物のジャコウ鹿から取ります。 ムスクは男性フェロモンの疑似物質で、催淫作用があり精力増強剤として漢方に用いられます。 そして麝香が取れる動物は他にもジャコウネズミ、ジャコウネコ、ジャコウアゲハなどが確認されています。 いい匂いがするとすれば、体の中では特に陰部からこのムスク臭が匂う可能性が高いのではないでしょうか。 奥様なら香水に詳しいと思われるので、一度相談して、確認してもらってみてはどうでしょう。 面白いじゃないですか、いい匂いが自分からするなんて。

その他の回答 (3)

• venus2367
回答No.4

私もありますよ^^ 場所は秘密の場所ですが、セックスの相手の精液の香りがします。 生理以外の日は常におりものと共に下半身から香りがしてますよ。

• nanda5454
回答No.3

僕はエッチな気分になると 唾液がスイカ系の甘い香りと味になります。 首のあたりも甘くなるそうで 彼女が喜びます。 血糖値が高いのと関係あるのかもしれません。 こんなヤツもいるということで 参考にしてください。

• dogday
回答No.2

追記します。 ムスクとはサンスクリット語で「睾丸」という意味だそうです。 ムスクが生成できる体質の可能性が高いですね。 風呂に入るという行為は、汗臭さを消すのが主な目的ですから、いい匂いがするなら、多少不潔な方が女性にモテルかもしれませんよ?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%9D%E9%A6%99