• 締切済み

パソコンの分解の仕方

パソコンの内蔵HDDを交換したいのですが、左右のカバーは外せましたが上のカバーが外せません。 機種はソニーVAIOの「PCV-HS21GBL5」です。 どなたか知ってる方いらしたら教えていただけませんか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/pcv-hs21gbl5.html 取扱説明書(PCV-HS91/HS81/HS71/HS51/HS31/HS21シリーズ) [18.7MB] 参照

showhey_01
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 取扱説明書を隅々まで見ましたが、底面の外し方は記載されているものの、やはり左右と上面のカバーの外し方は記載されていませんでした。 もし知っていたら教えていただけませんか?