• 締切済み

アンインストールしたけど・・・

ハードディスクの空き容量を増やしたくていらないソフトのアンインストールをしたんですけど、逆に空き容量が減ってしまいました。 なぜでしょうか・・・どなたか教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

プログラムの追加と削除からアンインストールをしても、一覧から消えるだけで実態は残ったままになるソフトもあります。 あと、Windowsは一時ファイルを作成します。一時ファイルが多いと空き容量は増えないです。 詳細は。何をどの様にして削除したのかなど情報を補足してくれないと分かりません。 また、ディスククリーンアップはしていますか?