• ベストアンサー

18歳の性欲や恋愛の欲っていけないの?

一つ悩みがありますそれは、自分に性欲ってあっちゃいけないのか? おばあちゃんとお爺ちゃんとワケありで住んでいるのですが、友達がかしてくれたBOYS’LOVE(女性向のHな本や小説)の物を見つけると「汚らわしい○○は学生なんだから勉強しなさい嫌なら出て行け」といい、「20歳になればいくらでも読める」といいます。 どうせ20歳になっても読ませてくれないと思います 友達にも言ったら「おかしい」「大げさ!」と言います。 18歳でそう言う欲があったりそう言った本を読むのは汚らわしいんですか?  弟(16)には彼女がいようがHな本読んでようが何も言いません。 私は、汚らわしいような事はしてないです。    以前彼氏(今は別れたけど)を紹介したら、学校近くのファミレスでそのときの彼氏を堂々と土下座させてました。 それ以来怖くて友達も呼べないです。  今の彼氏は現在アルバイトさんなのでいっそ怖くて紹介できません 芸能人とか見てカッコイイよね~と言うと即バカにしたような目で見てきます。 私にはそう言う欲があってはならないのですか? 学生は大人の期待に沿うように机に向って勉強だけやってりゃいいのですか? あと最後に質問! そう言った類の物はドコにしまえばいいですか? 誰かアドバイスお願いします

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-s
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.11

おじいちゃん、おばあちゃんはジェネレーションギャップがあるから仕方ないですね。 私なんかももぅ21歳ですが、親から彼氏と旅行なんてとんでもない。とか、結婚するまで処女でいろ。とか言われていますよ。 夜中に帰るのも、結婚前の娘がすることじゃないとか言ってくるし。 21でもそうですからねー。 イヤラシイとかは言われないですけど、やはり自分の娘には綺麗なままでいて欲しいとか考えるのでしょうね。 それと、変な男に引っかかって欲しくないとか。 (結婚前の娘に手を出す男はちゃんとした人ではないという考えがあるらしい) ですから私は彼氏がいることも一切言ってませんし、外泊とかも諦めています。 (夏とかは友達と旅行と言って、彼氏と旅行したりしますが) ですから、極力伏せて、隠し通す必要っていうのがあると思います。 そして、徐々に慣れさせていく。 焦っちゃ駄目です。 全部解ってもらおうっていうのも無理です。 騙し騙しですよ。 必要以上のことは言わない。 男関係は一切伏せる。 興味があるのは当たり前です。 むしろ興味がないって言う方がその年代は少ないですよ。 隠し場所は下の方も言っていますが、勉強机の奥ですね。 よく引き出しの奥に物が落ちてしまったりしませんか? そこの部分です。 あとは本棚の奥に横にして入れる。2重壁みたいにするんです。 それか、中学校の時の鞄などに入れるとか。 あと物凄い裏技で、単行本タイプしかできないですけど、ティッシュケースの中。もちろん上からティッシュ入れておくのも忘れずに。 私はこういう事を色々やってきて今に至ってます(苦笑) あとは、そういう自分の状況を理解してくれる彼氏を見つられると良いですね。 頑張って!大丈夫ですよ。おかしくなんてないです。 ちょっとずつ今の状況を打破していってくださいね。

その他の回答 (11)

noname#160975
noname#160975
回答No.12

おばあちゃん・おじいちゃんの言うこととあなたの言うこととどちらも正しく、どちらも間違っている部分もあります。 この問題はどちらが正しいかではなくて、どちらも気にならないような“配慮”をすることが必要だと思います。というのもおばあちゃんおじいちゃんにいくら説明しても絶対にあなたのいうことは理解できないでしょうし、あなたもおばあちゃんおじいちゃんのいうことは絶対に理解できないでしょう。 それは生まれた時代も背景も違うので仕方ないことなのです。 だとしたらいかにその話題に触れないようにするか。簡単にいえばおばあちゃんおじいちゃんの気にならないようにあなたがこっそりするしかないのではないですか。 だからおばあちゃん達の前では芸能人をかっこいいとか言わないとか、彼氏の話題はしないとか。 彼氏がいると思わなければ女友達と遊んだりする分には制約されないのでしょう?だったらその存在や欲求もあることをおばあちゃん達の前では隠せばいいんですよ。 もう2年くらいの辛抱でしょ?それは我慢できますか?

  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.10

親が一番いっとおしい時期ですよね。 おばあちゃんぐらいの時代は、たぶん学生は男女がツーショットでいるだけで世間様から後ろ指さされるような感じだったから、ジェネレーションギャップがあるんだと思います。あとは宗教上の問題かな?

  • marrin
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.9

sagaraaoさん、なんだか納得いかないみたいですね。 おじいさん、おばあさんは、きっとあなたの成長がコワイんでしょうね(笑) いつまでもかわいい・ちいさい・キレイな『孫』であってほしいんでしょう。   子供を持ってみても、男の子はいつまでも ある意味幼いし、祖父母や親からはかわいく見えるもんです。 女の子は成長が早く、また時代に乗るのも早いので、おしゃまさんに見えたり 解らなくなってしまいがちです。 解らないことが怖い。自分達が批判されそうで怖い。 大切な孫が世の中の恐ろしい事件に巻き込まれるのも怖い。 そして、自分達の時代からは想像もつかない「性」の氾濫も、おぞましく感じるのも無理はないでしょうね、 それから、あなたがお父様、お母様、どちらの側のご祖父母と暮らしているのかわかりませんが、そういう事情も多少なりともあるかと思います。 とにかく、おじいさん、おばあさんは、あなたが大事なのです。かわいい小さい頃のイメージで。 性に関することを「認めろ」と言うのは無理でしょう。 それは親から子、子から親にしても ある意味侵してはならない領域のように思います。 あなたを認めてもらうには、あなたも相手を認めなければ。それは、決して「納得しろ」ということじゃありません。ただ、「そういうものなんだ」と認めるだけです。それは決して あなたを不自由にするものじゃないんです。 相手を変えることはできません、が、自分が変われば、ある程度環境は変わると思いますよ、楽になれればラッキーじゃないですか!? おじいさん、おばあさんの話も たまに聞いてみてはどうですか?昔のことや、若かった頃の話など…。 ついでに 隠し場所は… カギつきの箱や引き出し・別の本に挟んで本棚・カバーを取り替えて本棚・ ですね!(^_^;)!  要は、目に触れなければいいんです。お年寄りを安心させてあげときましょ(笑) そしてaoさんは素敵な10代を満喫してください!! ただし、体を大切にね。 以下は整体師の寺門琢己さんのページです。超・お勧め! 自分の生理を記録すると排卵時期や体調がわかります。

参考URL:
http://www.girlswave.com/index.asp
noname#161731
質問者

お礼

私は初孫で、小さい時から色んな期待をさせていて 昔は私立の小学校に入れて、そこからエスカレーターで大学まで行ってもらって、エリートコースまっしぐらで行きたかったそうです。 ありがとうございました

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.8

18歳の女の子なんですよね? 皆さんおっしゃっているように全然問題ないでしょう。 おじいちゃん、おばあちゃんにとって、 かわいい孫が、順調な成長を遂げていることが、 ちょっとショックだったのでしょう。 親ならば見て見ぬふりもできますが、 年齢を重ねると、頭も固くなりますし、 自分が若かった頃のこと、自分が子供を育てていた時のことを忘れてしまって、 お孫さんのあなたにいつまでもカワイイ面影を押し付けるのでしょう。 そういう状況はお気の毒ですが、 お家の中には、そういうものを一切置かないで、 (友達の家に行った時に見るとか、読んだら即捨てるとか) おじいちゃん、おばあちゃんの夢を壊さないであげるのが、 一番あなた自身も楽に過ごせる方法かもしれません。 言葉は悪いですが、うまく使い分けるとか・・・。 彼氏がいたり、Hな本を読んだりしても、 本人の人間性には、何も変わりはないんですけどね。 たぶん話しても、わかってもらえる見込みは少ないでしょう。

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.7

こんにちは。 私は隠し場所のみですが 1,タンスの下着の段の奥 2,ベットの下 3,タンスの一番下を外して 底が無くて下が見えるのだったらそこ 4,今だったら冬物の中 5,別の表紙をかぶせ 本棚に

noname#166310
noname#166310
回答No.6

あっちゃいけないことは全然ないんです。 ただ祖父母世代から見れば、願いですよ、願い。 世に騒がれる援助交際とは無縁であって欲しい、清純な娘でいて欲しいっていう願いです。 雑誌はそういう世界と同じもののような感じがして嫌だったのでしょう。

回答No.5

こんにちは。 いや~。それは年代の違いでしょう。 今は40~50代以上の人から見れば、今の性の商品化は当時とは比べ物にならないでしょうし。 低年齢化が進んで、ごく当たり前のように性描写のメディアが出回っています。 しかし、確かに間違った物(漫画やAV)が多い昨今ですので、逆に正しい性教育も必要かと思います。 確かに「汚らわしい」かもしれません。 戦前から生き抜いてきた人達は男女が一緒にいる事自体不謹慎だった時代もあります。 だから怒られるのは仕方ないでしょう。 でも、BTは読んじゃダメとはいいませんが、せめてバレないようにね♪ 隠し場所伝授! えと、勉強机とかありますか? サイドに引き出し付きの。 あれば一番下の引き出しが一番大きいと思います。 その引出しの中………ではなく、その奥の方です。 上の段の引き出しをはずしてみれば、引出しを閉めても奥にスペースがある場合があります。 そこに隠せる場合もあるんで………ただし、分厚いものはNGかも? 土下座の件も、昔人間であれば常識です。 でも「時代は変わった」んだよね。 そんな時代は終わりました。 富国強兵も大日本帝国も終わりました。 でもね、養ってもらっている今は、何を言ってもおじいちゃん達が強いんです。 心の中で、「悔しかったら携帯のメールでも打ってみろ」とか、「パソコンを起動してみろ」と叫んで下さい。 時代が違うんですよ。 これからの時代はあなたがた若者が作るんです。 でも、おじいちゃん達が作ったこの日本も大切にね。 きっと、可愛い孫娘ですよ。

  • aiko2002
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.4

こんにちわ~☆誰にだって、性欲とかあるんです!! 18歳って、結婚もできる年になるし、いろいろな事をしたい 年頃なのです。って私がそうなんだけど・・。 恋愛だって性欲なんて今なら普通の事じゃないですか? お婆ちゃんとかは、18歳とかに、恋愛とかそういう事が 許されなかったから、孫に厳しく言ってるとか? けど、何で弟にだけ、優しいんでしょうね~ それが私にも不思議です。 アルバイトだからって、紹介しないほうが良いんじゃないですかね。 そこで、彼氏だからよろしくと言っても 分かってくれないと思いますから。 おばあちゃんの、カッコいい人を見てカッコいい って言うのは普通じゃないですか!! なんで、ばかにしたように見るんですかね!! 私の本とかの隠し場所だった場所は、机とかありますよね? そこの、1番下の机の引き出しの下ですかね? それか、引き出しとか、たんすとかの間とか・・。 説明の仕方悪くてすみません<(_ _)>

回答No.3

あるものは仕方ありませんよね。 性欲があること自体は普通だし、恋愛に憧れるのは当然です。 ただ、当然だっていうことと、それを口にしたり、態度で示したりするの との間には多少違いがあります。 お婆さんが注意するのは、あなたがあまりにも無防備に性欲や恋愛への憧れ を表に出してしまっているからだと思います。それって相当危険だから。 女性が自分の欲望や恋愛へのあこがれを口にしたり、表に出したりすること によって、トラブルに巻き込まれやすくなる(つまり、変な男が寄ってきた り、犯罪や事件の被害者になったりする)という例が、この社会では実に 多いのです。 そんな話もう聞きたくない!って私も若い頃思いましたけど、もうちょっと だけ聞いてほしいんです。 これは、あなた自身の責任ではありませんが、あなたが欲望を持つと、その 気分は周囲の男の人や大人の人、それもかなり変な人やおかしな人にまで伝 染して、彼らの性欲を刺激してしまう。これがよい方に発展すれば幸せな恋愛 になるでしょうけれど、マズい方に発展するとストーカーや性犯罪につながり ます。そして、哀しいことに世の中では「悪い方」になりがちなんです。 おじいさんや、おばあさんは、あなたがその「悪い方」に巻き込まれるので はないかと心配しておられるのですよ。 女性が生きる道は一つ、「おとなしくて性欲なんて微塵もないお嬢様のフリ」 と「ホントはいろいろ関心があるのよ」というのを上手に使い分けることです。 この使い分けがうまくできないと、これから生きていくのに苦労します。 がんばってください。

  • q-_-p
  • ベストアンサー率19% (82/422)
回答No.2

全然いけなくないですよ!自然なことです。 私なんか結婚してたので、Hなことをしない方がおかしいというか… ダンナが10代の頃、母親にエロ本を見られてしまって、その時「汚らわしい!」と言われたそうです。 「そんなの俺の勝手だし、何であんたに言われなきゃならないんだって思ったよ」って言ってて、ホントその通りだなぁって思ったので、sagaraaoさんも堂々と(?)してればいいですよ。 でも大人の目につくところには置かない方がいいかな。 私の子供が将来そういう物を見るようになっても「汚らわしい」とは言わないけど、見つけたときにどうつっこんでいいか分からないから、隠しておいて欲しいです。 私は押入のぱっと見で分からない所に入れてました。 あと洋服ダンスの服の中とか(笑)。 昔の人は今ほど婚前交渉があたりまえじゃなかったと思うから、おじいちゃんおばあちゃんはその時の感覚のままでいるんじゃないでしょうか? バレないようにすれば問題ないですよ。

関連するQ&A

  • 独占欲って

    男性の方に質問です。(女性も歓迎) 彼女と逢っていないときの彼女の行動を聞いてくるのは、一般的に独占欲があるということですか? たとえば ※今日は何してたの? とか。 というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 対して私は彼氏に聞いたことないです。いちいち、その日何をしてたとか別に興味ないから聞く必要がないと思っているからです。彼氏のことはもちろん大好きなんですけど。 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 この間本を見にいつもと違う本屋に行ったときに電話をしたら、今どこにいるの?一人?と聞かれ、そうだよと応えると、いやおかしいしょ、尚更。なんでそんなとこ行ってるのさ、といわれました。冒頭暫く疑われたのでそれはやや困ったというか。 男友達の話(男とは言ってないのに)をした時も、そのときは口数が減っただけだったけどその日に泊まったときに、めちゃくちゃ不満を言ってました。俺はお前が不安にさせるようなこと口にしたことないだろ、俺が男の話聞いて喜ぶと思ってるの?といわれ、あ、ごめん。と謝ったんですけど。 そしたら、お前には俺に対しての独占欲ないわけ?と悲しげに言われたんですけど…。 二人で遊びに行くのも禁止されています。これは当たり前かな? 遊びに行ったら相手の男犯すから、とか、心配すぎてお前のこと籠に閉じ込めたいくらい、とか。 次の職場が男性がほぼ90%を占める場所なので、飲み会の時は絶対に迎えに行く。と豪語していましたし。 独占欲は個人差があると思いますが、 皆さんは彼女に対して独占欲とかありますか? また、うちの彼氏って皆さんから見たら独占欲強いほうですか? なんか、別に窮屈とは感じないから普通なのかなって思うのですがどうなのでしょう。

  • 異常な嫉妬や独占欲

    閲覧ありがとうございます! 私は小さい頃から独占欲や執着心がとにかく凄いんです。 例えば、物なら一度自分の手元に来た物は"私の物"となってしまい、人に貸したり触られるのがとても嫌で、"私の物を取られた、私の物なのに…"と思ってしまい、その貸した人や触った人がとても憎くなってしまいます。 友達が私と同じ物を持っていたりしても、"私のなのに…真似された。"となってしまい、物凄く腹が立ってしまいます。 食べ物でも、上記の理由から"一口頂戴!"と言われて一口食べられたりするのがとても嫌。1人で食べ切らないとわかっていても絶対にあげたくないんです。 そして一番の悩みが親友や彼氏に対して。 親友3人とは幼稚園からの付き合いで彼氏とは4年付き合ってます。 ですが他の人と話していたり遊んでいると"私のなのに取られた"と思い嫉妬?で頭がおかしくなりそうになります。私が知らない所で遊んでたりしたらもう発狂して大暴れです。 親友の1人とは違う高校に行きましたがその親友がその学校で仲良くなった子とばっかり遊んでいたときに、嫉妬や独占欲からその親友をボコボコにしてしまい全治1カ月の怪我を負わせてしまったことがあります。 正直、嫉妬や独占欲が限界に達すると自分でも怖いくらいの行動に出てしまいます。 ここまでの怪我を負わせたことはなくてもこのようなことは多々ありました。 連絡などもいつも来るペースで返事が来ないと、なにも手につかなくなりずっと携帯を見たり、その子のTwitterやFacebookをひたすら監視。それだけでは気が済まなくてその子の周りの友人のまで見て一緒にいないかなど探ってしまいます。 彼氏や友達はそんな私の性格を理解してくれていて、常に事細かに連絡をくれるしある程度の独占欲や執着心は許してくれますが、やはりたまにケンカになってしまいます。 彼氏や友達にも、独占欲や執着心が異常だよねと言われていますし、自分でもわかってるので改善したいし、気をつけているのですが、なかなか治りません。 物や彼氏や友達を常に"誰に取られるかもしれない"という嫉妬や恐怖心が頭から離れなくていつも不安です。 両親が言うには何かのキッカケでそうなった訳ではなく生まれたときからあんたは異常なほどママを独占欲していてまだ1歳にもなっていないのに5歳上のお兄ちゃんがママの近くにいると押し退けたり叩いたりして無理矢理どかしていた。物を取られたら泣き喚いて手がつけれない程だった。と言われました。 周りの人たちが理解して受け入れてくれるのでそれに甘えてるのもあると思います。 24時間常に独占欲でモヤモヤ?していて今彼氏や友達がなにしているのか気になって気になって正直疲れます。気になってしまい何日も寝れないときもあります。 最近では、親友達も社会人になり忙しく以前のようにべったりというわけにもいかなくなり、新しい友達もできてその嫉妬から毎日気分が下がりっぱなしです。 このままではダメだというとはわかっていますが、親友達が新しい環境になり新しい友達もできたことで私から離れてしまうのではないかという恐怖や新しい友達と仲良くしてることへの嫉妬を24時間常にしていて疲れてしまいもう動く気力もなくなってしまっています。 仕事も辞めてしまい、1カ月くらい引きこもってしまっています。 この独占欲などの改善策など何かないでしょうか? 本当に困っています。 長文乱文で申し訳ないのですが どなたかわかる方教えて下さい。

  • 独占欲が強い私。

    独占欲が強い私。 閲覧ありがとうございます。私は小さい頃から欲張りで、独占欲がとても強いです。それは大人になった今も変わらなくて、彼氏を独占したい、と常に思っています。 彼氏がサークルで飲み会する時や、バイトの女の子と話してるところを見るだけですごくヤキモチを妬き、狂いそうになります。仕方ない事ですが、彼氏がバイトで女の子と二人でクローズするのが凄く嫌で、彼氏がバイトの日は不機嫌になってしまいます。 私は小さい頃から親に厳しく育てられてきて、いつしか母親に甘えることができなくなりました。母親は教師で、自分が全て合ってる、と傲慢で鬼畜な人なので、何をしても否定されて自己肯定感が下がってしまいました。 「私は愛されてない」と感じることも多々ありました。 全て母親のせいというわけではありませんが、幼少期からの母親との関係が、独占欲の強さに関係してるのではないかと思います。 今でも母親と毎日のように口喧嘩になっています。 「彼氏の周りの女の子全員が、私の彼氏を狙ってる」と妄想してしまいます。だから、彼氏には女性と関わって欲しくないし、私だけを見て欲しいんです。 彼氏は私のことすごく大事にしてくれるしラブラブだけど、独占欲が強すぎて、女友達やバイト先の女店員に嫉妬してイライラしてしまいます。 もう21歳なのに、こんなみっともない事を辞めたいのですが、どうしても嫉妬でおかしくなってしまいます。 支離滅裂な文章で申し訳ございません。 「学生時代の恋愛はすぐ終わる」などのコメントはお控えください。 何かアドバイスや助言をいただけたら幸いです。

  • それってもう恋愛感情なんじゃ?

    私の彼氏は、私のことがすごく大切で、好きらしいです。 でもそれと同じくらい幼馴染みの友達も好きらしいです。 キスとか抱きしめたりとかしたいと思うほどらしいです。 前回もこのような内容を質問したんですけど…。 前回は、回答者様のコメントを見て、一応納得はしたんですけど、今日その幼馴染みの友達にもう少し詳しく聞いてみようかなと思って聞いた結果、もう彼のことがホントによくわからなくなりました。 何を考えてるんだ?というぐらいの呆れっぷりです。 友達におずおずと聞いてみたんです。 「彼氏は友達とHしたいとも思ってるのかな?」と。 すると、友達はその答えも彼氏から聞いてたらしく、「想像すると気持ち悪いけど、しようと思えばできる」だそうです。 Hって特別な物じゃないんですか? 私はそう思ってました。 でもこの話を聞いて、もう彼氏のことがホントにわからなくなってます。 彼氏に直で聞いてみたい気もするんですけど、たぶんホントのことを言われたら友達に言われた以上にショック受けると思います。 それでも私は彼氏に聞いた方がいいのでしょうか? それともそっとしといた方がいいのでしょうか? もんもんと考えてしまって辛いです。

  • 性欲とか恋愛欲って

    40歳独身恋愛経験なし、性経験ありません。 昔から、遊び相手が欲しいとか思ったことありませんし、セックスする相手が欲しいとか思ったことがありません。結婚願望もほぼありません。子供好きでもありません。そのためか、気が付いたらこの歳で。自分では自信を持って自分に正直に自然体で生きてきたつもりだったのですが、結果どう見ても周りと比較したらおかしいのは自分の方です。 こういう恋愛相談みたいなのでも不倫や多重マタ、その場の雰囲気で一夜だけなどみんな沢山悩んでいて、もっと自分は性欲旺盛にならないとダメなのかなとも思いますが、原動力みたいなのも自分に感じません。恋人が欲しい気持ちや、家族が欲しい気持ちが欠けているから、Hしたくないのかとも思いますし、性欲が足りないから恋人も欲しく思わないのか。女性の良さが分からないから、恋人が欲しくないのか。卵か鶏かのような禅問答の繰り返しです。ですので、童貞であることに焦りも感じませんし、風俗にも行きたいと思いません。でも、自分がおかしいのは確実だという気はしています。 どこかで気持ちが大きく変わるような恋愛をしていれば、違ったのかもしれませんが、逆に好かれたこともありません。告白されたこともありません。 男同士、会社の中ではいわゆるおとなしいタイプではありません。むしろ、職位も関係なく意見したりするタイプで、仕事も一通り何でもできるので、そこにひっかけてあだ名はワイルドカードです。酒も若いときは1升吞みでしたし、宴会や旅行でも幹事をやることが多いです。会社ではできるほうのつもりでいるので、プライベートがおかしいのが、最近自分の中で浮き彫りになって感じています。でも、セックスしたいとか恋愛したいとかにはつながりません。自信をもって生きているのに、結果がまるでふつうじゃないことに気持ちがぐちゃぐちゃになります。 15年来好きな人もいるのですが、何が何でもとかいう気持ちもないので、想っているだけで満足しています。好きな人と一緒にいたくないのか?Hしたくないのかと聞かれても、あまり肯定的な回答が自分の中に見つかりません。何が悪くて、こういう人間になってしまったのか、そっちのほうが残念です。 ヒントでもいいです、何が良くなかったのでしょう?情報が足りなければ補完しますし、どう考えているか回答します。

  • お互い独占欲が強いカップルの相性って

    彼氏と付き合って2ヶ月、彼氏が大好き過ぎていつも一緒にいたいです。付き合って直ぐに一人暮らしの彼氏の家で半同棲状態です。 彼氏はモテるので、浮気が心配です。 常に彼氏の行動が気になるし、私の女性の友達を紹介すると、好きになるんじゃないかと不安になって「好きになったりする?」と聞いたりします。だからいつも私の事を好きかどうか行動や言葉をもらえないと不安で不安でいられないです。 彼氏は彼氏で私から捨てられるんじゃないかと不安で、他の男性と話してたら嫉妬するそうです。私の方が10歳年下です。 お互いが依存的で独占欲がかなり強いカップルって上手くいくんでしょうか? お互い性格やクセの面などで嫌な部分があっても、こういう関係だと気にならないというか、愛情の方が上回ってるから我慢できますか?

  • どうしよう

    私の友達H(以下H)は、私の好きな人S君(以下S君)のことが前から『カッコイイ好き~』 とゆっていました。けれど、その前から私はS君のことが好きでした。そのHがS君のこと『カッコイイ好き~』と言っていたころ、Hには彼氏がいました。 ※Hは私がS君を好きなことを知っています!! ある時Hは彼氏と別れてしまいました。Hは急にすごく『やっぱりS君はカッコイイな~』って言うようになったのです。私がS君を好きなこと知ってて、『ほんま好きやー、カッコイイ』とゆってくるのです。私は好きな人に超消極的になってしまうでS君とは、全然喋ったことがありません。アドレスも聞けてないです。 Hは私に、『頑張れ!』と応援してくれたはずなのに、HはS君と喋って『喋っちゃったやばい!』と報告してくるのです。Hに『S君のこと好きなん?』ときくと『これは、本当に好きなんかわからん、でもほんまカッコイイ』と言うのです。好きなのかよくわからないのです。私は、今まで1度も彼氏が出来たことがなくて、恋しても毎回ライバル?がいて結局諦めてしまいます。でも今回は本当にS君と付き合いたいのです。S君はクールであまり喋りません。なので話すタイミングが全然わからず、アドレスも知らないです。メールもしたいし喋りたいです。どうやったらしゃべったりアドレス聞けたりしますか? アドバイスお願いします。

  • 性欲を消したい

    Hの時は、僕がなかなかいかないせいか 彼女はするのを面倒くさがり 僕は自分でオナニーして射精するようにしていましたが よく考えると彼女もいっていないので、悪く感じて 射精しようとすることをやめました。 それからHの時は指でやったり舐めたりします。 僕はなぜか乳首とお尻しかいじられません。 後は毛を抜いたりしてきて僕が痛がってるのを楽しんでるようです。 それはそれで喜んでくれれば幸いなのですが ちんちんにはほとんど触れてくれないので、僕は 最初は「ちょっとぐらい触ってくれないかな」と言っていましたが 「疲れるから」と断られ、それも最近は慣れてきました。 彼女が居るときは我慢できるのですが 居なくなると欲求不満になるのか、オナニーばっかりしてしまいます。 他の女性と話をしてるときに匂いや色気を感じてしまうとちんちんがたってしまいます。 そして帰るとその事を考えてオナニーしてしまい 終わるととてつもなく罪悪感に悩まされます。 彼女はとても良い人で 外見とかセンスは好みではないなのですが 趣味や雰囲気、考え方がよく合うので、付き合ってます。 僕は彼女の事が好きではないんでしょうか? もし男だったら最高の友達になれたのに、とか もし僕に性欲がなければこんな悩みはなかったのにと思います。 僕はついつい何でも言ってしまう人間なので 数ヶ月前、この事を話したのですが、凄く怒ったり泣いたりして 2週間ほど連絡が途絶えてしまいました、言った事を後悔しています。 それからもうそんな事はしないと言ったのですが、どうしても性欲が沸いてきてしまいます。 だからどうにかして性欲を抑えたいと思っているのですが なるべく薬とかを使わず、性に対する考え方を変える本だとか 運動、食事療法とかで何とかならないでしょうか? ちなみにお互い21歳で学生です。

  • 男性にとって妹みたいな感覚の女友達って独占欲湧いた

    男性にとって妹みたいな感覚の女友達って独占欲湧いたりするのでしょうか? 凄く仲のいい男友達がいます。彼は友達が多く、女友達も多くて彼はよく私に他の女友達と違って妹みたいと言ってきます。 そう言われるようになったのは今年に入ってからなのですが、昔は彼は私に彼氏が出来るのも応援してくれたり、嫌がる様子もなかったのに何故かつい最近になって私が呑みに行って凄く酔ったという話をすると、男と?と聞いてきて、そうでないと答えるとそれなら良かったと返され、そう聞いてきたのは特に意味はないかもしれませんが、その後の会話で誰か男の子紹介してーと送ると、絶対嫌、他の男にあげるわけない笑と言われたのですが妹みたいな感覚の友達って独占したくなるもんなのでしょうか? お互い長いこと友達だったので今更恋愛感情に発展することはないと思います。

  • これは恋愛の好きですか?

    付き合ってもうすぐ3ヵ月の彼がいるんですが、 ちゃんと好きなのかわかりません。 付き合うキッカケは彼からの告白(というか口説き)でした。 彼はよく電話をかけてくるのですが、 話すのが面倒に思えて居留守を使う事が増えました。 メールが来ても、まるで日記のような返信しようのない内容なので いつも数回で寝たフリして終わらせます;; 休日に遊びに誘われるのも面倒に思います。 一緒に出かけたくないなぁと思うんです。 友達に誘われると二つ返事でついてくんですが・・・・。 でも断ってばっかで冷められるのが嫌なので大抵三回に一回は誘いにのります。 彼と会ってない時はもう別れようかなと良く考えます。 でもいざ会うと別れなくてもいいかと思っちゃいます。 抱きしめられたり、キスされると幸せです。 でもSEXしたいとはまだ一度も思えません。 彼が他の女性と仲良くしてるとムカつくのですが、 嫉妬というより「私も他の男と仲良くしてやる」という気持ちです(これが嫉妬?)。 最近思うのは、「彼氏」はなくしたくないけど 彼のことはちゃんと好きではないんじゃないかという事です。 会った瞬間やっぱり恋人でいたいと思うのは、 彼の容姿がかなり私の好みに近いのもあると思います。 かなり性格悪いと思いますが 一緒に歩いてるとカッコイイ彼を連れている事に優越感を感じるし、 それがとても快感ではあります。 この彼を手放したくない気持ちは恋愛感情からでしょうか? それとも単なる彼に対する独占欲や、 一緒にいる事で感じる優越感や快感からでしょうか? 私はちゃんと彼を好きでいるのでしょうか? 好きってどういう事なのかな> <