• 締切済み

ゲームのバグ

最近ゲームをやっていると、画面が急に真っ白になり、音声は聞こえるのですが真っ白で何も操作できなくなります。 あと、たまに急に重くなったなぁと思ってたらゲームを終了させたあとに、デスクトップの画面に戻ると、セーフモードの時のようなアイコンとかが大きくなってたりします。 原因はなんでしょうか?

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.2

>原因はなんでしょうか? ゲームのバグと分かっているのだから、開発元に言えばいいでしょう。

• x1va
回答No.1

バグだと断言するなら開発元に相談すべきかと。 ゲームの名前もPCの詳細も秘密じゃ誰もそれ以上のアドバイスできません。

rahurahu
質問者

補足

申し訳ありません。 バグというか、PCに問題があるかと思います。 ゲームはファンタテニスという多人数型のテニスゲームです。 PCは、XP SP2 IntelPentium4 2.4GHz 502MB です。 これだけではダメでしょうか? 宜しくお願いします。