• ベストアンサー

二人乗りベビーカーで良いもの探しています。

今4歳の長男と1歳になったばっかりの次男がいるのですが 今妊娠中で11月にもう一人生まれます。 そこで次男と一緒に下の子も乗せられるベビーカーを購入しようと 思いまして今探しています。 縦型がいいかなと思っていましてコンビのツインスピンか アップリカのシャペローンが候補に上がってるのですが 使った経験のある方他のメーカーの事も含めてお勧め品とか アドバイス下さい

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45950
noname#45950
回答No.1

昨日、縦型のツインベビーカーと、駅のエレベーターで乗り合わせました。 ホーム→改札のエレベーターで同乗しましたが、車の縦列駐車のように切り替えしをしないと出られず、うちのベビーカーにぶつかったりして大変そうでした。 で、そのあと。 改札→地上のエレベータには乗らず、引き返してきました。 どうやら、奥行きが足らず、乗るのを断念したようです。 でも、地上でまたお見かけしました。 何とか、エスカレーターであがったようです(すごい!!)。 ママ一人で・・・。 そんなわけで、良く使うエレベータの奥行きを確認してから購入された方がいいかもしれませんね。