• 締切済み

PHOTOSHOP CS3への対応についての質問

はじめまして。先日PHOTOSHOP CS3を購入したものなのですが、インストールする際に、window xp SP2ではないとインストールが出来ないとシステムチェックにひっかかってしまいました。今私が使っているものはwindows xp SP1なのですが、この場合新しいパソコンに買い換えるべきなのでしょうか?初心者なので全く分からすとても困っています。もし詳しい方がいたらぜひ教えて頂けないでしょうか??よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

SP2のCDは注文できます。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx#ETC これを入手してアップデートして下さい ※ かつては販売店店頭や郵便局などで配布していたものです。

• -Kei
回答No.1

Windows XP sp1のサポートは終了しています。 Photoshopを入れるかどうかに関わらず、Windows XP sp2へのバージョンアップが必要です。 Windows Updateでサービスパック2を適応してください。 買い換えの必要はありません。