• 締切済み

ipodを 外付けバッテリーだけで動かせる?

内蔵バッテリーの容量があまりにも小さいと思ったので大容量の外付けバッテリーだけで動かしたいなと思ってるのですがこれってできるんですか?

みんなの回答

• redowl
回答No.1

一例 www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/pipbp.html 数社から発売されていますが、価格が・・・ピンキリ めちゃくちゃ高いものは、何で?この値段なの・・・・と思う事しきり。

noname#35519
質問者

補足

それと、外付けバッテリーだけで動かしている時って外付けバッテリーのスペック通りの時間だけ動いてくれるんですか?