• ベストアンサー

mixiの安全な利用法

muroi430の回答

• muroi430
回答No.2

mixiの危険性について調べるといろいろと出てくるようです。 このページにたどり着いたかもしれませんが一応のせておきますね。 http://nextxp.net/archives/2006/05/mixi.html mixiもSNSとして、友人からの招待からではないと入会できない といういっぺん安全に見えるかのようなシステムでしたが 蓋をあければ偽のアカウントや複数のアカウントを作るなどといった ことをする人もいて悪用する人もいるみたいですね。