• 締切済み

ipod 困ってます!

最近新しくパソコンを買いました。 昔使っていたPCのiTuneに入っていた音楽を、新しいPCのiTuneに入れたいのですがどうすればいいんでしょうか? 昔使っていたPCのiTuneに入ってた音楽は、ipodに丸ごと入っているので聴けることは聴けるのですが、iTuneに入ってないと変な気がして・・・ どなたか分かる方教えてください。

noname#121553
noname#121553

みんなの回答

• ia080024
回答No.1

ipodに入っているのならpod野郎を使ったらどうでしょうか。もちろんフリーソフトです。使い方はサイト内のオンラインマニュアルを見れば分かると思います。 このほかには、ipodを外部でデバイスとして利用することもできますね。普通にUSBなんかにコピーするのと同じ要領でできます。

参考URL:
http://buin2gou.com/ipod/